EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝★JK~!

EBB984.jpg

今日、高校の入学式でした★
やっとJKだよ~~~
また何かたぷに近づいた気がします(´・・)笑

エイプリールフールは昨日なのに、今日はこの写真を友達に見せて・・・
n.jpg

「新しい彼氏~~(*´∀`)」

って言ってやったよね(^^)笑
みんな、めっちゃ信じちゃって後からの弁解が大変でした(^^;)笑
でも、誤解を解いていない人・・・数人・・・・・(爆)

「かっこいいじゃ~~ん!」とか「眉毛濃い!」とか色々言われたけど
大多数で「かっこいい!!」でした★

ではでは・・・これからの高校生活頑張ります★
  1. 2009/04/02(木) 22:31:24|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:2
<<Lollipop MV★ | ホーム | あっぱ せんいる★>>

コメント

No title

エリキャンちゃん、高校入学おめでとう~。
これから3年間、思いっきり高校生活を楽しんでね。


新しい彼氏(笑)、の写真カッコイイよね。
  1. 2009/04/03(金) 21:49:33 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集 ]

みやびさんへ


ありがとうございます~(^^)!
これからも頑張ります★

かっこいいでしょ~^^?笑
本当の彼氏なら、めっちゃ自慢です!!(爆)
  1. 2009/04/04(土) 14:25:19 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

