EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じよん



じよん、検察いったんですね。
なんだかなぁ


わいせつ行為とパフォーマンスの区別もつかないの?って感じ。
じよんらしさが全面に出てる素晴らしいコンサートだった。
それは、ファンだから言ってるわけじゃなく、1人の人間として言ってます

来週からイルコンが始まるっていうのに・・・

じよんがどれだけ苦労してソロアルバム出したと思ってんの?
全部自分で作曲して作詞してプロデュースして
22歳の若さであそこまで人集められる人いる?

じよんは世界に誇れるアーティストだよ。

それを、韓国で潰しちゃダメだよ。
まだまだそういうところでは厳しい国だな~って思いました。

2PMだって危ないパフォーマンスしてるし、最近・・・w

じよんは、怒りというより笑っちゃってるみたいだけどwww
そうだよねwwそうなっちゃうよねwww

DVDになってほしい!切実に!
歴史に残るコンサートだもん。
スポンサーサイト
  1. 2010/02/07(日) 00:08:12|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:2
<<Cass Beer Music Drama | ホーム | 2/5 MusicBank>>

コメント

こんばんわ^^


はじめまして/(^0^)\

じよんほんと大変ですよね、毎回毎回(笑)

あんなことぐらいで騒いでる検察の頭の中のほうがよっぽどやらしい気がするんですが。(笑)

2PMも際どいんですかw??
こんど探してみよう!(え)

ではでは、また遊びにきます♪

  1. 2010/02/07(日) 00:52:48 |
  2. URL |
  3. かーやん(kne) #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

かーやん(kne)さんへ


初めまして!
コメントありがとうございます★☆

ですよね~(;_;)
じよん可哀想><><
そうですよね!同感です!!!

2PMはこの間のがちょっと際どいだけで
基本的には全然平気ですね~^^;

これからも宜しくお願いします^^
  1. 2010/02/08(月) 21:08:57 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

