EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃんそんドラマ?



1264605304_10.jpg


韓国のちんぐから聞いた話です^^

くんがタイのイベントで1人でタイに行ってたんですが
その時に、ちゃんそんがドラマ出るよ!って言ったみたいなんです★

でも、情報全然上がってないので分からないですが
情報上がったら、載せます^^


jayが脱退してから、150日が経ったそうです。
JYPの事務所にはすごい貼り紙がしてあって、なんかもうそんなに経ったんだな~って実感してます。
その画像はちょっと載せないです。
今日もb-boyのjayの画像が上がってて、本当に帰ってくるのかな~って凄く不安です。
でも、待ってるよ、jay。





拍手お返事!
5_1_~1
ぼみぼみぼみぼみ~~


02/08 21:46 鍵コメAさんへ

全然大丈夫ですよ^^!
えりきゃん、そういうの見逃すタイプなんで
逆にありがとうございますwwwww

人気歌謡では初めての1位だったし
前の曲では1位取れなかったんですよね。
だから凄く意味のある1位だと思います^^★
それ考えたらもうこっちもボロボロです←

他のコメラーさんにも質問があったんですけど
抽選で入ってるみたいです^^
えりきゃんも入ってなかったですよ~~><泣
  1. 2010/02/09(火) 00:06:00|
  2. ★2PM
  3. | コメント:0
<<Santafe ファンミ(追加) | ホーム | スターダンスバトル(追加)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

