EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま!


横アリ行ってきました~^^
10日は思ったよりも凄くいい席で見れて興奮しまくり!
やっぱりBBのコンサートは最高!って実感しました^^

11日はノーコメントで(笑)
ちょっと色々ありまして、凄く怒ってますwww

たぷの髪型最高!衣装最高!ご機嫌最高!!
で、もう可愛いしかっこいいし、大好きだしwww
みたいな感じでしたね~^^
ハルハルでは、日本では絶対やらなかったフミフミやった事に感動w

日本でやるコンサだから、日本語ばっかかな~って思ってて
でも、韓国語の曲もたくさんやってくれて凄く嬉しかったです!
BIGSHOWに行った友達に聞いたら、BIGSHOWみたい!って言ってました><
だから凄く嬉しかったですね~^^!

2NE1では本当に大興奮!!!
ぼみの可愛さ可愛さ!!!!!
お人形さんですねwあれはwwwwww

10日はステージの横の方だったので、横顔しか見えなかったけど
11日は正面から見れて可愛いったらありゃしないwww
日本語はちぇりんが凄く上手!BBよりも上手wwww
ぼみも一生懸命話してたし「こんにちは~」が「ちゃーーん」って聞こえて
いくらちゃんかと思った~ww

ダラは「爽やか担当~ダラです^^」って言ってて萌えですね~ww
みんじが可愛い!まぢ可愛い!!!!!
髪の毛サラサラだし、笑顔可愛すぎるしで惚れましたww
同い年だとは思えない(笑)(笑)

10日が、裏方丸見えの席で、2NE1の時にスタッフさんがたくさん出てきたんですよ!
で、High-tecの人達やヤン・スンホさん(2NE1のスタイリスト)とか出てきて
えりきゃん、そっちに興奮ですよねww
そしたら、後ろ姿で襟立てた帽子被ったオーラ出してる男の人がいて
気になりまくりで2NE1終わったら後ろ向いたのでよーく見たら
Teddyおっぱ~~~><><><><で、とっさに「パパteddy!!」て叫んだら
上向いてニコニコで手振り返してくれたんです(;_;)
それが1番嬉しかったです←え
teddyさん、まぢかっこよすぎます!!あ~やっぱり好き!おっぱ!
あとはソンミンに何回も声掛けたけど、無視ですねww
さすが自由人!ww
個人的にKUSHさんにも会いたかった~~><><


えりきゃん、ホテルに泊まったんですけど
11日にお友達が大阪から来る!ので、ロビーで時間潰してたら
普通にべべたんがSPと横通って、「あ、よんべ・・・」って感じで終わっちゃったんですよねww
あまりに突然すぎてww
とりあえず、小さい(笑)
えりきゃん、ヒール履いて170ちょっとくらいになるので、多分170ないかと・・・
でも、凄く可愛かったです^^きゅん


今度は武道館!また狂いに行ってきます~~~><><
スポンサーサイト
  1. 2010/02/12(金) 19:26:06|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:4
<<2PM画像1 | ホーム | HAPPY BIRTHDAY to.Chansung>>

コメント

イロイロあったけど・・・・
BIG BANGサイコーってコトで



あぁ~~うちのオッパがご迷惑を・・・・←お前のもんじゃなかろうに(爆)
オッパのカワユス加減がヤバい!!
もぉ、ジヨンペンなのかソンミンペンなのかわからないよねぇ


ヨンベにはビックリしたね
でも、あぁいう感じで前にすれ違った時も
『あ・・・ヨンベだ』で終わっちゃったんだよなぁ
  1. 2010/02/12(金) 21:58:25 |
  2. URL |
  3. さぁや #-
  4. [ 編集 ]

さぁやちゃんへ


ですよね~~ww

ふふふe-419
ですよねwwもう可愛いしかっこいいしでさww

神戸楽しんできてね~><★

だよね(笑)
突然すぎて焦ったから何にも出来なかったよね~~www
  1. 2010/02/13(土) 00:44:26 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

13日行ってきました。

神戸公演行きました~めっちゃカッコよかった!!
ステージは横浜に比べたらかなり縮小されてたけど、近くで見れて幸せ♪♪
2NE1見たかったなぁ~会場にLollipopのダラちゃんヘア(ちょんまげ?)の子供見たよ!!可愛かった。
武道館楽しんできてくださ~い。
  1. 2010/02/16(火) 01:04:31 |
  2. URL |
  3. あやぼー #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

あやぼーさんへ


神戸公演凄く盛り上がったみたいですね!!
友達から聞きました~~><><

2NE1はやっぱり横アリ限定でしたね(;_;)
えりきゃんももう1回見たい!!!wwww

あ!今日の武道館では大人だけど、ちょんまげいました~^^笑
武道館最高でしたよ!!!!
  1. 2010/02/17(水) 00:39:00 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

