EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武道館1日目


ただいま!

今日の武道館は最高の一言!!
会場が1つになって、メンバーのテンションも最高でやばかったです!
コンサートって距離じゃないんだ!って思わせてくれた!!

実は横アリで萎えてたんですよね・・・(笑)
新しいファンが多かったからか、掛け声も小さかったし
一緒に歌うところもスルーだったりが多かったけど
今回は全部完璧!ww最高です!!!!!

えりきゃん、2階席だったんですけどめっちゃ楽しみました!
周りの方々も昔からのぺんが多かったから凄く楽しめました!!!!

メンバーのテンションも最高!もう元気いっぱいでした^^☆

アンコールは「アンコーール~」ではなく
最初は「びっべん!びっべん!!」って言ってて凄く嬉しくなって
そしたら、アリーナ席から「会いたくて~」ってMY HEAVENを歌う声が聞こえて
会場が1つになって歌いました!
なんかその時感動して泣きそうになっちゃいました(;_;)

べべのソロ前では「トン・ヨンベ!」コールが当たり前のように出てきたし
たぷのソロでは「チェ・スンヒョン!」って言ってて凄く嬉しかったです!!!!

はるはるの掛け声もサビもみんなで熱唱!!
メンバー達もステージ走りまくってて、韓国のびっべんのコンサに来てるみたいでした!
あ、たぷフミフミしなかったし、ちょっとダンス遅れてたけど(笑)

マジマギインサでも、「BABY~BABY~」の時はペンライトがあのダンスに動いてて
なんか可愛かった!会場が可愛すぎた!!!www

ゲストは軽部さん(笑)
そこはいいとして・・・・・・wwwww
木曜日のめざましにびっべん映るからみんな!チャックだよ~~^^☆

べべがアンコールの時に、Tシャツ脱いでファンに投げてたり~
じよんがファンと握手したり!なんかありえないことが起こって焦ったわ!ww

1番盛り上がったのは、「KOREAN DREAM」でしたね~^^
この曲で盛り上がった!ってことは、前からのファンや韓国でのびっべんの活動を知ってる人だから
もう嬉しくて・・嬉しくて(;_;)!!
あとは、「Stylish」も凄く盛り上がってたし~~><><

べべは基本的にファンサしないけど、ファンに向かって「I love you~!」って言ってくれたし
たぷも「武道館大好き!」ってニコニコで言ってました!!
あとは、すんりね!もう株急上昇!!!!!!!wwwwww
「トゥース!」やばい可愛いし、日本語話してるのが可愛すぎます!!!!!

書きたいことたくさんあるけど、この辺にして・・・^^笑



明日でELT最後ですね・・・
なんかあっという間だったし、明日は号泣決定ですね(笑)

てそんの事故で延期になったコンサだったし、横アリではメンバーも凄く緊張してたと思う。
日本っていう異国での活動にストレスもたまっただろうし、ありもしないこと言われた事だってあると思う。
でも、年末の授賞式では、新人賞をもらってすっごく嬉しかった。
日本活動があんまり好きじゃなかったけど、凄く嬉しかった。
努力の結果だと思うし、BBの力だと思う。

あの5人じゃなきゃ、ここまで来れなかったと思う。
あの5人じゃなきゃ、びっべんじゃないんだよね。
てそんが生きててよかった。事故で死ななくてよかった。って今でも思う。
1人も欠けちゃいけない5人だから。

たくさんの苦難を乗り越えてきたびっべんだから今がある。
びっべんに出会えて本当によかった。凄く幸せだと思う、自分。(笑)
たぷを好きになれてよかった!
びっべんのファンというのを誇りに持って、これから生きていきます!w

今日はたくさん叫んで、たくさん踊ってきたから明日に備えて寝ます!
明日が最後!悔いのないように楽しんできます!
びっべん泣かす勢いで応援したる~~~~><!ww
スポンサーサイト
  1. 2010/02/17(水) 00:37:21|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:4
<<cass beer photo!! | ホーム | HAPPY BIRTHDAY to.ERIC>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/17(水) 12:01:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/18(木) 17:14:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメSさんへ


こんにちは~~^^

武道館1日目最高でしたね!
掛け声も最高でしたぁ><><

まぢですかぁ(;_;)
えりきゃんも周りは終始盛り上がってました!!

あの5人最高です!もうやばいです!!wwww

オーラスも最高でした><きゅん
  1. 2010/02/19(金) 13:58:35 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメNさんへ


めっちゃ楽しかったよ~><><
もうBIGBANG最高!!!

そうそうww
軽部さん来たとき焦った~ww


そうだね~^^
えり、早く帰っておいで~~><><笑
  1. 2010/02/19(金) 14:11:21 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

