EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女性自身




女性自身のHPにBIGBANGの写真が載っていました!

BCD_8527.jpgBCD_8578.jpgBCD_8784.jpgBCD_8402.jpgBCD_8370.jpgBCD_8365.jpgBCD_8802.jpg


他のメンバーの個人写真も何枚か載ってたので、よかったら↓
http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89/2979




えりきゃん、初めて自分でDVD作りました!
CAJ1BBOI.jpg

おんまに手伝ってもらって一応完成!!(笑)
おんまはこういうのが得意でドラマやBIGBANGのDVDも何百枚も作って家に保管してあります^^

今回から2PMと2NE1はえりきゃん担当になりました(笑)
とりあえず、録りためていた2PMと2AMと2NE1の映像をDVDにしてラベルも作りました~~^^
どう?初めてにしては上出来??www

おんまが前に作ってくれた2PMはこんな感じ^^
CAZDNRFM.jpg

おんまの技術は本当びっくりですね(笑)

BIGBANGとかドラマのラベルのレベルの高さを紹介したいくらいwwwww
これから、えりきゃんも頑張るぞ~~~!←



あと、blogの横にyoutubeの動画をたくさん貼っていたんですが
邪魔だな~wでも、置きたいな~wって感じだったんですけど
MixPodにしてみました★
手動再生にしていますので、動画や音楽は個人で楽しんでください^^w
随時追加予定です!
とりあえず、2PM、BIGBANG、2NE1などは入れました!
えりきゃんの好きなものを追加していく予定です~~~^^
よかったら見てください★
  1. 2010/02/24(水) 19:02:32|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:2
<<MyYoutube | ホーム | My Youtube>>

コメント

やり始めると凝ってしまう

私もDVDに落とすとき、今まで、題名だけにしてました。が、あるとき、簡単に印刷できるアイコンみつけて、人に頼まれたりするときもせっせとやってます。
ただ、インクの減りは激しくなります。(爆)
  1. 2010/02/25(木) 21:19:13 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集 ]

ぱんださんへ


ですよね~^^
おんまはずっと前から人に頼まれてやっていたり
自分の作っていたりで、ちょっと飽きてるみたいなので
お手伝いすることにしました^^(笑)

確かに!我が家のインクの減りは早いですwwww
  1. 2010/02/25(木) 22:08:06 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

