EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェボムについて

ジェボムについて色々話があがっていますが
JYPがjayを永久脱退にした。と言って、JYPとの契約を解除した。と記事になっていて
びっくりです。
本当にこのままずっと6人の2PMで活動するんですか?
これは、jayの意思なの?

もう疑問でいっぱいです・・。
しかも、jayの永久脱退に他のメンバーも同意している。と書いてありました。

JYPが嘘言ってるのか、本当なのかも分からないし
今までjayの意志に任せている。といった社長だからjayの意思なのか・・・。


私の知り合いの方が、韓国のファンがJYPが嘘を言っている。という証拠を探して
ネットにあげています。それを訳してくださいましたので載せます。
本当かは分からないですが、日本の2PMのファンの方に伝えたくて載せます。
批判や中傷などは一切受け付けませんのでご了承ください。




JYP側)jayについて、うちの態度は最初から変わらない。ジェボムは除名。 (事実)
ジェボムは2PMとして復帰すると言っていた。(いろんな記事や放送でPDのJYPの発言は証拠。)

JYP側)2009年12月22日、ジェボ厶が本社のジョンウク代表に直接電話して、
Again and Againの時、本人がプライベート的に大きな問題を起こしてしまったと告白した。
それで、除名のことが進んだという。

事実)JYPは2009年12月31日(KBSで賞をもらった日)、公式ファンクラブのホームページに
「今回のステージには一緒に立てなかったが、いつもどこでも心から一緒であるうちのリーダジェボム君に受賞の喜びを伝えたい」と言いう。(ここまでは、除名の意志が見えない。)



JYP側)1月3日、ジェボムの除名のことをメンバーたちに知らせた。
それから、1月6日、メンバー全員はもうジェボムとは一緒に活動しにくいという意見を伝えてきたという。

事実)1月4日、メンバーはcm撮影
1月5日、2amのグォン& ウヨンはソウルのあるカフェで目撃される。
1月6日、メンバー実家に戻る。(みんな、出身もばらばらなので、ほかの地方にいた。テギョンはもちろんアメリカへ。)



JYP側)ジェボムも自分が12月に電話をしたので、
もう自分が2PMとしてグループに戻れない事を知っていたということになる。

事実)ジェボムのファンクラブのホームページに書かれた話によると、
ジェボムは1月12日も練習をしていた。ダンスの練習の後けがをし、ひざがいたかったので
1月8日開かれたb-boyダンス大会に参加できなかったという。

そしてアメリカの現地で新しいボーカル先生に会って、歌の練習もしていた。
歌がもっと上手になったので、ジェボムのお父さんも喜んでいた。




他に・・・

2月6日、ファンがもらったジェボムのサインには「2pmのジェボム」と書いてくれたという。

2月14日、タイでニックンは「自分の羨ましい人はジェボムだ。筋肉も格好いいし、歌も、ダンスも上手だから。彼に本当に会いたい。」と言う。

2月14日、ジェボムはb-boyダンス大会に参加。そこにいたファンが「早く韓国へ戻ってください」と言ったら、
ジェボムは微笑みで答えたという。それに、ファンが「一緒に写真をとってもらえますか」と言ったら、
「会社にそれを禁じられているので、サインでもいいですか」と答えたという。
(もう、除名が決まった状態なら、なぜまだ写真のことまで会社の許可が要らないと思う)

1月、音楽番組で「2pmとして一番嬉しい時はいつですか」という質問に、
ジュンホは「メンバーがみんな一緒にいるときです。」と答える。
それで、mcが「それは、本当に意味のある答えですよね」という。
(しかし、これは編集されて、放送されない。ファンが撮ってきた映像で公開される)

特番の収録の時、ジェボムの話は禁じされる。
メンバーは何の言葉も言えなかったが、2amのスロンが「うちはジェボムを含めて11人、皆が宝物だと思います。」という。





ということです。

番組でjayの話を禁止されたのは、当たり前だと思う。


これがJYPの言っていることが全て嘘ならば、ファンの私達はとっても傷ついたし
JYPを信じられなくなるのも事実です。
他のメンバーも批判されたりしているそうで・・・・・
今頑張っているメンバーまで批判はしないでほしいし、jayの気持ちはjayにしか分からないっていうのが
今の状況ですよね。


そもそも、17歳の時の日記帳を今出されて、文句言われてるわけです。
しかも友達とのやり取りを誰かにハッキングされて流出しちゃったんです。

ハッキングは犯罪だけど、韓国を悪く言ったのは犯罪ですか?
彼は、韓国人だけれどもアメリカで育ったアメリカ人なんです。

在米韓国人の方が
「韓国に行っても外国人と思われ認めてもらえず、アメリカに戻っても外国人になって、認めてもらえない。」
って言っていました。

今でもシアトルでピアノのレッスンや、ダンスの練習歌の練習をしているそうです。
そして、デビュー前に働いていたタイヤ屋さんで、練習の合間を縫って働いているそうです。



この問題は最終的にはjayの気持ち次第だけど、戻ってきて欲しいです。
jayがどんだけ傷ついてどれだけ悲しんだか、ネチズンは分かってるのかな。



ファンが事務所に抗議に行ったみたいです。

feb268.jpgfeb266.jpgfeb265.jpgfeb264.jpgfeb263.jpgfeb262.jpg



わたしはjayを応援します。

お願いだから、他の6人を責めないでください。
jayがいなくてもどんだけ辛くても頑張ってきた6人を責めないで。

2PMを潰さないでください。
世界に誇れる歌手なんです。
韓国で潰さないで・・お願いだから・・・・


  1. 2010/02/26(金) 21:00:21|
  2. ★2PM
  3. | コメント:0
<<入学おめでとう! | ホーム | ゴールデンディスク大賞 新人賞受賞!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

