EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか



blogの紹介文的なのを、上の載せてみましたがどうですかね(笑)
見にくいblogがもっと見にくくなったのは内緒でお願いします←

頑張って作ってみたので、載せてもいいですかね?w

さっき、「チューボーですよ」をなんとなく見てたら
BIGBANGのプルグンノウルが流れてきてびっくりでした!!
韓国料理を作る回だったんですけど、普通~に流れてきて最初反応できなかったwww
気づいた方いますか~><??


やっぱりこの曲だいすきです!


てかダンスverが大好きなんです

えりきゃん、見ての通りのちゃんそんとたぷぺんなんですが
アーティストで見ると違う人が好きなんですよ~^^

2PMだったら、うよんがアーティストとしては好きです☆
まず声が好きだし、歌い方も大好きです。
BIGBANGだったら、もちろんじよん!
実はBIGBANGで最下位なじよんですが、アーティストとしては1番好きなんです><
じよんの作る曲とか書く歌詞とかステージとか・・・・
そこはたぷよりも大好きです^^☆


明日は、学校の高1で遅めの新年会してきま~すwww

近状報告というか・・・
今、真剣にdietしています(^^)☆

毎日半身浴とマッサージと筋トレ頑張っています!!←
最近は、防水のワンセグ付のDVDプレーヤーを買ってもらい
お風呂で2PMやBIGBANG見ながら半身浴しています~~!

脚やせと腹筋を中心にやっています^^
よかったら応援してくださ~~い←←


えりきゃん話題で失礼しましたwwww
スポンサーサイト
  1. 2010/02/28(日) 02:12:00|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:0
<<Mカ Photo~☆ | ホーム | Anycall CF Preview>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

