EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mカ Photo~☆



最近、jayのことがあるせいか・・写真が全然あがってないですね・・。
でも、Mnetにあったので載せます^^

20102272735.jpg

feb281.jpg


ちゃんそんとじゅのの2ショ可愛い~~><><きゅん
てか、ちゃんそんのかっこよさ神的ですわ、ほんとーに(笑)
この表情ちょー好きっす!w


昨日、電車でちゃんそんにゴッツ似てる人がいて焦りましたwww
顔がまずそっくり!本人かと思うくらい!(笑)
えりきゃんの大好きな口と高い鼻とぱっちり二重はちゃんそんでしたwwww

背も高くて180以上はあったかな?何て言ったって、細すぎて倒れちゃうくらいでしたねwww
話しかけたいくらいのタイプでした(笑)
横顔の綺麗さまでちゃんそん並み!

でも、同じ駅で降りたんですけど急いでいたのか・・降りたら走り出したんですよ・・・
まさかの

女の子走り?(゚□゚;)www

そういうことか・・・そうか・・・。

とってもかっこいい人にこそ、裏があるんですよね←
一気に崩れ落ちましたwwwww

どうかちゃんそんには裏がありませんように(笑)




jayの話や記事にはもう口を出さないことに決めました。
今日、お友達とメールしてたんだけど
とっても悲しいけど、彼らが育ってきた事務所を責めちゃいけないんです。
2PMはJYPの所属歌手なんだから。
チニョンさんをはじめとして、多くの人達が2PMをここまで育ててきたわけなんだし。

何があっても7人を応援します。
そして、これからの2PMがどんな形であろうとも全力で応援します!


大好きな大好きなかけがえのない2PMだから・・
normal_1246578457mini09.jpg
  1. 2010/03/01(月) 17:00:01|
  2. ★2PM
  3. | コメント:4
<<Cyworld Digital Award | ホーム | なんか>>

コメント

初コメでいきなり失礼かとは思いますが…

私もどんな彼らでも応援しようと思ってます!!
ブログ頑張ってください♪

いつも素敵な写真や早い動画などありがたく見させてもらってます(*^ー^)ノ
  1. 2010/03/02(火) 00:27:50 |
  2. URL |
  3. hori #-
  4. [ 編集 ]

horiさんへ


はじめまして!
コメありがとうございます><

そうですよね!2PMのファンとして
これからも応援しましょう!!!!

いつもありがとうございます><
これからも頑張ります!
  1. 2010/03/02(火) 00:35:21 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/02(火) 23:36:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメJさんへ


そうなんですよ~~
意外にショックでした(笑)

ちゃんそんはあのままの可愛いちゃんそんでありますように!←

じゅのの笑顔は本当に好きです!
ちゃんそんはモヒモヒした顔も男前の顔もぜ~~んぶ好きです!笑
  1. 2010/03/03(水) 19:45:21 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

