EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お願い。




昨日は更新できず、申し訳ありません。

なんか「チャンソン脱退要求」が始まっている。という知らせを聞いて
とにかく落ち込んでます…

ちゃんそんは何もしてないじゃん。
過去写真とか色々出回っていますが、それはあくまでも過去。
今は今じゃないの??

もうお願いだからそっとしといてあげてください。
ちゃんそんがいなくなったら、生きてく気力無くします。


こんな辛い記事あげてすみません。
今から学校でpcが開けないので、詳しくは分からないですが
何もないことを祈ります。



JYP、お願いだからちゃんそんを守ってください!
ちゃんそんまで失いたくない!
  1. 2010/03/03(水) 09:35:48|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:0
<<Cy chansung&junho 画像追加 | ホーム | jay。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

