EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃんそん Mカ



結婚式まで時間あるから更新できた^^www

この元気そうなちゃんそん見れて、凄く安心しました(;_;)
後ろのファンも、ちゃんそんぺんが多くてよかった。
でも、何て書いてあるのか分からないからちょこっと心配だけど・・・・
嫌なこと書いてないことを祈ります。
ま、Mnet側が許さないか・・!w


髪型がとりあえず最高なんですよね~~~~wwww
かっこいい~久しぶりの前髪UPが最高にかっこよすぎるwwwwwww
main0304.jpg

この顔すーーーーーきーーーーー





ちょーいけめん!
1267730894_100304_003.jpg1267730894_100304_002.jpg1267730894_100304_001.jpg1267730894_100304_008.jpg1267730894_100304_004.jpgSAM_0416_MP4_000049033.jpg



1267714997_100304.jpgv6j58m.jpg1267730894_100304_006.jpg6tgug5.jpg1267710518_index0304.jpg


1267730894_100304_007.jpg
じぬんくんとの絡みのちゃんそん、ニコニコしてて可愛かった~^^きゅん


1267730894_100304_005.jpg

やっぱりメインはこれでしょ!wwww
あ~今回も絡み見れて幸せ~~~><><きゅん


  1. 2010/03/06(土) 11:33:40|
  2. ★2PM
  3. | コメント:0
<<Mカ Chansung Cut | ホーム | university graduation ceremony >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

