EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後続曲!



午前組が後続曲の活動に入りましたね~^^!!
リパケ買わなきゃ!!!





高校生だよ!!!!!
すろんが高校生だよ!!!!!wwww

高校生にして、バイク乗っちゃってるしww
すろんの髪型最高にかっこいい!!

ジヌン君も前髪あげた方がかっこいい!


ステージ!


AMがダンス踊ってるのにもびっくりだけど
凄く完成度高いステージだよね^^!!

すろん、いけめん!どんどんいけめんになってくよね!!



すろんcap

この不良4人最高にかっこいいwww

【HQ MV】2AM 我錯了.flv_000009643【HQ MV】2AM 我錯了.flv_000046980【HQ MV】2AM 我錯了.flv_000075809【HQ MV】2AM 我錯了.flv_000083851【HQ MV】2AM 我錯了.flv_000114581【HQ MV】2AM 我錯了.flv_000115949【HQ MV】2AM 我錯了.flv_000164565【HQ MV】2AM 我錯了.flv_000167367【HQ MV】2AM 我錯了.flv_000126026【HQ MV】2AM 我錯了.flv_000121822【HQ MV】2AM 我錯了.flv_000283417【HQ MV】2AM 我錯了.flv_000282316【HQ MV】2AM 我錯了.flv_000269803【HQ MV】2AM 我錯了.flv_000232599

いけめんや~~~!!
また、惚れ直したwwwすろん様かっくい~><きゅん



個人的にきゅんきゅんだったとこ!
【HQ MV】2AM 我錯了.flv_000217918

なんかいい!
学校にこんな長身でかっこいい茶髪いたら、確実に惚れてるwww



展開が早いのは、韓国特有(笑)
でも、かわいい!
【HQ MV】2AM 我錯了.flv_000292593【HQ MV】2AM 我錯了.flv_000295495【HQ MV】2AM 我錯了.flv_000301401
  1. 2010/03/20(土) 18:36:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ck追加写真~^^ | ホーム | Sbody 2PM >>

コメント

^^

2AMがダンス曲をやるのは
びっくりしましたが
ダンス曲も最高ですね!
リピートして聞きましたw

jay元気で安心しました^^
歌ってる姿が、たくましくて
本当に凄い!さらんへjay^^

lollipop2の可愛いタプたまんないですね!^^
特に口がキュンときましたw

CK最高!!!>_<皆格好良すぎて
若干泣きそうになりました(笑)
心臓がヤバイです!
ブログのトップ画像CKになってましたね!^^
素敵すぎるww
  1. 2010/03/20(土) 23:27:56 |
  2. URL |
  3. まー坊 #-
  4. [ 編集 ]

まー坊さんへ


いいですよね!しかも今までにない感じだったし!
売れると思います~^^★

jay元気そうでしたね!
あ~やってyoutubeで元気な姿が見られると安心します!

たぷの口はきゅんきゅんですよねwww
口フェチのえりきゃんにはたまらないですwwww

top画は思わず変えちゃいました~^^笑
このちゃんそんが好きなんです!(全部ちゃんそんw)
  1. 2010/03/21(日) 15:31:43 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

