EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY BOM!


EB82A0_EB94B0EB9DBC_ED95B4EBB490EC9A94_2NE1_Full_HD_PC_avi0084 のコピー


えりきゃんの大好きなぼみたん
えりきゃんの憧れぼみたん

センイルちゅかはむにだ~~~!!!!!


えりきゃんは、女の子を褒めることが少ない女で有名なんですが←え
ぼむちゃんは最強に可愛い!整形しまくりでも可愛い!!!www

あの脚の綺麗さと、性格の可愛さ、口が大好きだし、もう全てが大好き!憧れです!!

画像の「to.bombombom」は2NE1 TVを見た人なら分かるはず!w




えりきゃん、極度の口フェチですが、ぼむちゃんの口が世界一好きなんです^^
永遠のアイドル!ぼみちゃん~~><
おくすすのぼみちゃんが大好き~~~><きゅん

_1_~1090826~2090805~309EDCD~109F42F~1


あ~~~可愛すぎるwwww
癒しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

これからも2NE1のメインボーカルのかわいいかわいいぼみたんでいてください^^
日本に来たら、ぼみちゃんボード作って騒ぐ予定です←

  1. 2010/03/24(水) 00:00:00|
  2. ★2NE1
  3. | コメント:2
<<神話 PV特集 Part2 | ホーム | SHINHWA 12周年~☆>>

コメント

初めまして!2ne1系のブログには初めて書き込みます。

隠れ?2NE1ファン歴1年近くになる私なんですが、
ボムちゃんがすごーく大好きで、特にスタイルと性格が声が大好きです!

何気にボムちゃんの誕生日が私と同じなんですが、自分の誕生日より盛大に祝ってます(笑)
この喜びを2ne1のファンの方に伝えたいと思って、コメントさせていただきました。

では、失礼しました。
  1. 2010/03/24(水) 09:11:59 |
  2. URL |
  3. テューマ #rS0skjvs
  4. [ 編集 ]

テューマさんへ


はじめまして!
コメありがとうございます^^

えりきゃんも2NE1のファンになってからもう1年以上が経ちます^^
ぼむちゃんのファンになってからは結構経ちます★

ぼむちゃんいいですよね^^
声もめっちゃいいし、可愛いし^^きゅん

おめでとうございます><!!!
ぼむちゃんと同じなんですね!!!
幸せな1日を送ってくださいね★☆

またお待ちしてます><
  1. 2010/03/24(水) 12:05:18 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

