EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神話12周年記念日



久しぶりにどんわんblogに行ったら、更新してくれてた!!



12周年を記念してステーキ屋にgogo~

エンディには会えなかったが..┬┬

アンディの分まで全部飲んでしまったから大丈夫だ!

dsc_7317_oreobox.jpg

そうなの。 私たちは一つの船に乗って荒い海を航海していて。

だが風になってくれた方々も,日差しになってくれた方々も,

またこの船を作ってくれた方たちも全部忘れないでいるよ

後輩達もそうすべきなのに...自ら輝く星はないじゃない。

bae_oreobox.jpg

p.s.

what1_oreobox.jpg

著作権者2010キム・ドンワン. 無断転載-再配布禁止.

だが、ファンサイトは貼ってもいいです^^




ありがとう!どんわん!
大好きなエリックの新しい写真が見れて嬉しい(;_;)!
エンディは、公益勤務じゃないから会えなかったけど、その分たくさん飲んでくれたんだね^^
エンディもきっと寂しくないね><

やっぱりシナは仲良しだな~><
blog読んでたら、何回も会って飲み会してるの^^
ミヌが兵役に行く前日も飲んだみたい^^
miu1_oreobox.jpg

えりの眼鏡姿は久しぶりでずっきゅーんですww
やっぱりかっこいい(;_;)きゅん

みんなが帰ってきて、またTVの前に戻ってきてくれる事を願ってます。
だいすき!シナ。

神話は永遠。


どんわんのblogは凄くいいこと書いてあるし、とっても面白い動画があったから見てみてね^^(笑)
えりきゃんもおんまと大爆笑wwww

http://blog.naver.com/oreobox



  1. 2010/03/24(水) 02:17:23|
  2. ★SHINHWA
  3. | コメント:0
<<Taecyeon Cinderella Sister press conference | ホーム | 神話 PV特集 Part4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

