EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物


昨日、おばあちゃん達と両親で父と母の誕生日のお祝いにホテルでご飯を食べて
そのあと、両親と新大久保に行って、CDとDVD買ってもらいました^^
でも、ほとんどパパが買ったKARAのCD(笑)
あ、父はめっちゃKARAぺんです^^wwww
すんよん大好き親父で~~すwww
今度のイベは親子参加になりそうwwwwwww

CACWO2EQ.jpg

便乗して、じよんのLIVE CDと2AMのリパケも買ってもらっちゃってラッキー☆ミ

それではこれからこれらをipodに入れますwww





タイの2PMのセルカ?みたいな写真を見つけたので載せます!
ファンが撮ったみたいですけど、よく撮れてる><!
久しぶりのちゃんそーーん!!

whybunny5.jpgwhybunny4.jpgwhybunny3.jpgwhybunny2.jpgwhybunny1.jpgwhybunny6.jpg



ちゃんそん、萌え!可愛い!
スポンサーサイト
  1. 2010/04/04(日) 18:09:22|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:2
<<タイ写真追加 | ホーム | BIGBANG inタイ>>

コメント

^^

お父さんがKARAペンで素敵ですね!^^
私も父にK-POPペンに
なってもらいたいです(笑)
私もジヨンのライブCD昨日届きました^^
最高です>_<
2PM相変わらず格好良い!!

HANDS UP良いですね!
タイのテヤンのTシャツは
マイケルジャクソンかな?

スコットさんについて教えていただいて
ありがとうございます^^
調べたらアディダスとのコラボした
ジャージとか靴とか見つけたんですけど
かなり素敵でした>_<
でも値段すごいですね(笑)

  1. 2010/04/04(日) 21:10:02 |
  2. URL |
  3. まー坊 #-
  4. [ 編集 ]

まー坊さんへ


めっちゃはまってますwww
父は音楽には理解が凄くあるので、今度BIGBANGのLIVEに一緒に行こう!
って約束してます^^☆(笑)

じよんのいいですよね~!今日、ずっと聞いてました^^☆

コラボのものはめっちゃかっこいいし、可愛いけど
めっちゃ高くて買えないです(;_;)ww
  1. 2010/04/05(月) 21:53:09 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

