EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Showking M bangkok by Adamas



ちゃんそんNEWヘアーがかっこよすぎる件についてwww
まぢこの髪型好き!これで髭なんか生やしてくれちゃったりしたら、惚れ直すよ?(笑)

o0555037010485804800.jpg


まぢ、いけめん!ホントいけめん!!!
目の保養とは、このことです






p4068113copy~0p4068116copy~013~10

すろんお兄様もいたのねーっ!!!ww
ちゃんそんの笑顔、久しぶりに見て涙がぁぁぁぁぁああwwww

apr65.jpgp4068070copy.jpg

やっぱり世界一好きです

今年のドリコンはまたいけない(;_;)

IRISもMTVもあるし、そんなにお金使ってらんない><
バイトでもしてお金貯めなきゃですよねw

あ~わたしはちゃんそんにいつ会えるのでしょ~w
2PMの単独コンサート、今年にはやるかな?その時は何があっても飛んでいくよ~!w


  1. 2010/04/07(水) 12:46:38|
  2. ★2PM
  3. | コメント:0
<<おかえり!2PM☆ | ホーム | ぱち返!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

