EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼみぼみ!


めっちゃ面白い画像発見^^!

80544061.jpg

これ、誕生日にファンから貰ったものらしいんだけど
オクスス禁止Tシャツ・・・爆笑wwwwww

このトレーナーさん、BIGBANGのお台場のビーナスフォートイベの時に見つけて
めっちゃ絡んだの覚えてますwwww
凄く優しくて、ずっとニコニコしてた記憶があります~!


我が家でオクススブームがあったし、ぼみは我が家のアイドルなんで
家族にこの写真見せなきゃ!!www

21dara_1270790652_397_me2photo.jpg

ちゃわ~~~~萌

ぼみになりたいwww
ぼみに食べられたいwww←危険w



エイミーと!
bomaimee.jpg

ぼみ、痩せたね!ww
えりきゃんもがんばらないと~~w


img_417626_13910038_0.jpg


うわお!
ETUDEのモデルに2NE1が起用されるみたいです^^!

2PMとライバルじゃーーーー!!!!
えりきゃん、どっちでも買わなきゃ~~~~ww

お金なくなる^^!wwwwww
  1. 2010/04/16(金) 23:40:39|
  2. ★2NE1
  3. | コメント:4
<<サドンアタック | ホーム | Without U Teaser&拍手お返事>>

コメント

こんばんは~

ぼむ ほんっとにかわいいですよねーーー

ぼむと2ショットとか撮れたら、確実に倒れますね!!笑

オクススTシャツ欲しいです


2NE1は、ETUDEなんですね~♪
もう少し早くなってくれてたら、韓国旅行中だったので、お店でなんか買ってこれたのに…

  1. 2010/04/17(土) 01:00:38 |
  2. URL |
  3. ささ #-
  4. [ 編集 ]

さささんへ


こんにちは~!

めーーーーっちゃ可愛いですよね!
惚れますわ~~www

えりきゃんも欲しいです!!!


そうみたいです><
そうだったんですね~!残念です><泣
  1. 2010/04/17(土) 12:29:27 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

このトレーナーさんと
BIG SHOWに向かう地下鉄でも一緒になって
ちょっと運命感じたさぁやでありますwww


ボムちゃん痩せたってコトは
そろそろホントにカムバックなんだろうね←?
  1. 2010/04/17(土) 21:52:45 |
  2. URL |
  3. さぁや #-
  4. [ 編集 ]

さぁやちゃんへ


そうだったみたいだね~^^!
話聞いてびっくりしたwwwwww
まぢ運命だよ、それ(笑)

ある意味このトレーナーさんのファンだもんww
えりきゃん^^←


ね!ね!ね!!!
めっちゃ楽しみ~~><!
でも、2PMとかぶってこないでぇぇぇぇぇえwwwwwwww
  1. 2010/04/18(日) 01:41:29 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

