EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たぷとコミおんにの電話★スーツの似合う芸能人

ヌナヌナ!!って言ってるたぷ可愛すぎる~~
ドSなたぷがMになる瞬間だよね~!爆


えりきゃんもたぷと電話したいよ~~!!
当たり前だけど、電話の時もあんな低い声してるんだよね~
耳元で聞くと、鳥肌立つよね~!
たぷの笑い声とか・・・!!とか!!笑
コミおんにと仲良しだよね~~~!!
スーツの似合う芸能人の1位に我らがT.O.Pが選ばれました~^★


6位にはじよん先生・・・3位はべべたんがノミネート!

てやんは背が低いのに、なぜスーツが似合うのか?
理由は、手が長いから・・・らしいです★
なるほど!!って思いました(^^)

えりきゃん・・男性のスーツ姿大好きだから、たぷがPINKスーツで出てきた時は
本当に失神するかと思いました!笑

たぷのスーツ特集★
1234605208_IMG_2213.jpg
000194827_EC82ACEBB3B8.jpg
000256189EC82ACEBB3B8.jpg
1230761592_IMG_7645.jpg
BAF2B9F0-C5BE10_keric1022.jpg
3_20090308213747.jpg

何でも似合っちゃうのね~~^^ヲヲ
  1. 2009/04/13(月) 20:56:29|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:2
<<dance★エリおっぱ | ホーム | KSC TOP★>>

コメント

はじめまして!!

えりちゃんさん

はじめまして★初コメ失礼します★

私もたぷ大好きなんです~ボ~ (*U∀U*☆))*゜゜
うれしくってコメしちゃいました!
いきなりでゴメンナサイ。゚(p>∧<q)゚。

たぷのスーツ姿って鼻血モノですよね(ΦмΦ)ψ
あの容姿&スーツ&サラ毛&渋い声&綺麗で繊細な手…。
天はニ物も三物もたぷに与えたのね~♬って感謝ですねw

私もヌナ~って呼ばれたいっ!(ちなみに29ですので… ;_; )
でも、見た目と違って繊細で、人見知りで、気遣いのたぷは
ヌナたちにはきっと気遣いまくりだと思うので。。。
だからたぷを堂々と「オッパ~」と呼べるえりちゃんさんが
うらやましすぎるううう~!!

こんな変な奴ですが、仲良くしてください★
ブログ楽しみにしていま~す!ヾ(o´∀`o)ノワーイ!!ワ~イ!!
  1. 2009/04/17(金) 22:31:33 |
  2. URL |
  3. asami #-
  4. [ 編集 ]

asamiさんへ


コメントありがとうございます!

そうなんですかぁ~~(^^)??
たぷは本当にかっこよすぎですよね~!!

そんなことないです~~(><)
たぷは色んな人に気づかいする優しい人だから・・・^^

こちらこそ!これからも頑張って更新しますのでよろしくお願いします★
  1. 2009/04/18(土) 12:31:08 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

