EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届いた!!




注文していた、2PMのアルバムとじよんのLIVE DVDがさっき届きました!!

CA7B5TMX.jpg


ポスターはこんな感じ!

CAHCOS6Y.jpg

まさかの縦な感じで、貼るのに困ったんですけど、貼れました^^☆ミ
あ~かっこいい!!


ちゃんそん様のかっこよすぎる写真たちに癒されてます~><
CAHART0V.jpg




あ~更新ができなかったから、jayとてそんの誕生日お祝い記事が書けなかった(;_;)
ごめんね、おっぱ~(泣)

ここで、お祝いさせてください!
o0470067810383873149.jpgf0068692_4916fb79bf873.jpg

せんいるちゅかへよ~!!


いつまでも応援してます><!







拍手お返事!

32_1_~2

えりきゃんが好きな写真の1つです^^!
デビュー前のちゃんそん
特に上の写真がめっちゃお気に入りです!

石田一成に激似の時ですね(笑)



04/27 23:44 鍵コメMさんへ

ご心配ありがとうございます!
体調はもう大丈夫ですが、昨日のTDLで足が物凄く筋肉痛ですww
運動不足の象徴ですねwwwww

本当ですか~><?
嬉しいです!また気になる曲があったら追加します!



04/27 23:49 鍵コメMさんへ

いい男たち過ぎますね~~><きゅん



04/28 00:42 さささんへ

ご心配ありがとうございます><!
もう体調は大丈夫です!

TDL楽しかったですが、筋肉痛やばいですwww



04/28 00:43 鍵コメMさんへ

そんな感じします!
AMがダンス曲だったから、テンポとか曲の感じが似てますね^^
でも、不思議なことにPMは力強く感じますね^^
やっぱり野獣アイドルだからですね~~><w
  1. 2010/04/29(木) 18:01:03|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:0
<<2NE1 Ceci&ARENA&Nylon | ホーム | Entertainment Weekly recording>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

