EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

dance★エリおっぱ




KSCの映像見てるけど、本当かっこいいしダンス揃ってるよね~~(^^)
完璧!って感じです★
たぷの迫力RAPに惚れちゃってます←ww



あぁ~~!!ライブ行きたいな~★


エリの勤務姿・・・★
eric_20090409030956 のコピー

なんか・・・頑張ってるんだよね・・・えり・・・
こんな姿見て、自分も頑張らなきゃ!!って思いました★
韓国行って、地下鉄に乗ったらエリいたら焦るなぁ・・・(^^;)笑

まだ坊主なんだね~^^
ま、髪の毛洗うの楽だしいいよね!
どんちゃんは可愛い髪型になってたけど、、、^^

エリ!ファイティン★
スポンサーサイト
  1. 2009/04/13(月) 23:08:03|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:0
<<bigbang,日VMAJ授賞者招待..出席'終盤の調整中' | ホーム | たぷとコミおんにの電話★スーツの似合う芸能人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

