EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓風WIDE





じゅのが、「日本に行く計画が立ったら、会いに行くからね!」と言った言葉が嬉しい!
でも、日本進出は本当にしないでね~w
これ以上遠い存在にならないで~~><!!!

ファンミとかコンサートやりに来てくれないかな~><?
ONEDAYで来てくれたら、もっと嬉しいけどな~w

「愛してる~!」のクン様可愛い!!!
ちゃんそん~会いたいよお~!



あ、さっきIRISのチケット届きました!
席はまあまあな感じだけど、凄く楽しみ!!
スポンサーサイト
  1. 2010/05/07(金) 12:50:42|
  2. ★2PM
  3. | コメント:2
<<2PM won at M Countdown Part.2 | ホーム | Chansung cam&拍手お返事>>

コメント

^^

言葉だけでもありがたいT_T
でもやっぱり会いたいです>_<

Mカ1位2PMおめでとう!!
2週も凄すぎる!^^

目にできものができたりするのは
結構辛いんですよね>_<
思わず涙が出てしまいます(笑)
2PM本当に忙しそう>_<
体に気をつけてファイティン!

ロッテ写真、みんな素敵T_T
ファッションも格好いいですね!

Kiss The Radio
チャンソンの口は自由自在ですね^^
なんて可愛いんだ>_<
皆すっぴんのところが
これまたキュンとします>_<

2PMアメリカのイベントおつかれさま!
チャンソン無事に帰ってきて安心(笑)
画像がやばすぎますwww
  1. 2010/05/07(金) 17:49:43 |
  2. URL |
  3. まー坊 #-
  4. [ 編集 ]

まー坊さんへ


嬉しいですよね!
ホントに会いたい><きゅん

2週も凄いですよねw
さすが!2PM!!

ものもらい若干治ってきたので
眼科行かなかったんですけど、痒いですw

2PMは活動忙しいから、体調崩さないか心配です(泣)

ちゃんそんの口、本当可愛い!!
口フェチのえりきゃんはたまりません!!!w

本当に安心しました!
ちゃんそんらしくて可愛いけど^^w
  1. 2010/05/07(金) 21:39:12 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

