EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PKL Starry Night Radio



ちゃんそん、かわいい~~~!!
写真でどうやったらこんな可愛い顔になれるの!!w
ちゃんそんの写真映りのよさ、神的だわ~~~~
自分の可愛い顔とかっこいい顔をよく分かってるんだね~><きゅん
えりきゃんにもその技を教えて欲しいwwwww



pstarnight10100511033615mbcstarnight0.jpg

ちゃんそん、かわいいかわいいかわいいかわいい!!!
可愛すぎる~~!かっこよすぎる~~!!ホントに付き合いたい(笑)



pstarnight10100511033305mbcstarnight0.jpg


かーわーいーいー(*´д`*)きゅん


pstarnight10100511032231mbcstarnight0.jpgpstarnight10100511032340mbcstarnight0.jpg

でかっ!wwwww
ここにすろんとおっけが入ったら巨人の集まりになるよねww
あ~えりきゃんも挟まれたい!!!←


pstarnight10100511032352mbcstarnight0.jpgpstarnight10100511032719mbcstarnight0.jpg

かーわーいーいー(*´д`*)きゅん(本日2回目w)

口可愛すぎる!本当に可愛すぎる!抱きしめたくなる可愛さ!!!
ホントにタイプですわ~なにもかもwww


pstarnight10100511032810mbcstarnight0.jpgpstarnight10100511032957mbcstarnight0.jpgpstarnight10100511033842mbcstarnight0.jpg


えーん(;_;)じゅんすおっぱ~!泣

男性のファンもいますね!いいな~えりきゃんも2PMと写真撮りたい(;_;)w
  1. 2010/05/11(火) 22:20:43|
  2. ★2PM
  3. | コメント:0
<<2PM Twitter | ホーム | またまた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

