EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BSX me2DAY&拍手お返事



更新されてました!
今回はよんべてそん~><

o0500066610534604576.jpgo0500066610536831059.jpgo0500072010535633483.jpg

この2人可愛い~!萌えっときたよねww










遅くなりました!ぱち返!

Wild Bunny Epi.7 Part 2 6.flv_000261000

えりきゃんの永遠のブームのWBです!久しぶり!w


05/07 22:40 鍵コメAさんへ

ONEDAYであったら最高ですよね!何があっても行きたい!ww

今回は俳優陣がメインなので、色々楽しみです^^☆
楽しんできます!!



05/11 22:32 鍵コメAさんへ

ですよね~~!!こんなに色んな表情する人いないじゃない?ってくらい
色んな表情して可愛すぎます!!!ww

ちゃんそんと同じくらいです^^
おっけとすろんが1番大きいんですよね~!あ~大きい4人に囲まれたいw
特にちゃんそんすろんコンビw
  1. 2010/05/11(火) 23:49:33|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:0
<<Shouting Project! | ホーム | 2PM Twitter>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

