EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

이별이 온다 (Farewell is Coming)


クンがかわいい!そして切ない・・・いいPVだし
8eight大好きだから、クンが出てくれて凄い嬉しい^^




8eightの歌唱力は本当に凄いです!
前に日本でジニのソロコンにゲストで来てて
チュヒちゃんの歌声聞いて惚れちゃったんです><

昼夜コンサートがあったんですけど、昼が終わって渋谷ぶらぶらしてたら
普通に8eight発見して、話しかけて、チュヒちゃんにハグしてもらったんです^^☆
細くて小さくて本当に可愛かった記憶があります!
ラップの人は日本語上手なんですよ~!!普通に話して、「頑張ってください!」って言ったんです!

そしたら、韓国でも凄く売れ始めて年末の授賞式では大きな賞をもらっていて、感動しました^^
これからも応援していきたい3人です☆ミ
  1. 2010/05/12(水) 00:27:30|
  2. ★2PM
  3. | コメント:0
<<MusicBank | ホーム | ワールドカップ応援!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

