EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりだいすき。




夜中に無性に見たくなるのがシナ。
やっぱり大好きです~というかエリックが大好きです~~~
10月に帰ってくるんだけど、待ちきれない!帰ってきたらエリぺんに戻るつもりです^^w
でも、エリはえりきゃんにとって神様的な存在なのでファンというか・・うーん説明難しいww

さっきからようつべでエリックの動画見まくってますw
あ~かっこいい!最強にかっこいい!これはえりきゃんの本当の理想の人ですね。
スタイルも顔も性格も完璧。

SONY_DVD_RECORDER_VOLUME-5s_20100523023316.jpg

ケセラセラ、もう1回見ようかな~~
あのエリはかっこいい!ファンじゃなくてもきっと惚れちゃう作品だと思う。
エリが自分からやりたい役だったのが分かるくらいかっこいい!w


あと、BIGBANGのことだけど
最近本当にファンが増えてちょこっと落ち込んでます。
五月病なのかな(笑)
多分来週のMTVやIRISになったらまた大好きで仕方が無くなってると思うけどw
情報載せるの少しお休みします。
たぷが大好きなのには変わりないんですけど、遠く感じてきちゃって少し寂しい・・。
本当に申し訳ないです。はぁ・・・。
  1. 2010/05/23(日) 02:37:14|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:4
<<Dream Concert Chansung | ホーム | Chansung cam>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/24(月) 00:53:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

BIGBANGのこと、すごく分かります。
本当に最近ファンが増えましたよね~!
芸能人のブログにもよくBIGBANGの話が出てきててちょっと嫌になっちゃいます笑
(見たくないのに見てしまう…w)
本当に遠くに感じてしまって悲しいです…(;_:)
愚痴ってしまってすいません><

  1. 2010/05/24(月) 16:20:59 |
  2. URL |
  3. natto #9AYo0QPQ
  4. [ 編集 ]

鍵コメSさんへ


そうなんですね~^^
その気持ち凄く分かります!
えりきゃんも小学生の時にシナにはまってから韓国大好きになりました。
だからシナは不動です★
特にエリは本当に特別です。

寂しくなっちゃいました~(泣)
去年の夏くらいに戻って欲しいです!切実に!w

やっぱりたぷが好きなので、たぷの情報は載せて行きたいと思っています。
ご心配お掛けして申し訳ないです。
これからも宜しくお願いします!
  1. 2010/05/24(月) 23:31:55 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

nattoさんへ


凄い増えましたよね~~
日本のコンサートでチケット取れなかったのは本当にショックでしたもんw

えりきゃんでよければ、愚痴っちゃってください^^
とっても同感です!!!!!w
  1. 2010/05/24(月) 23:33:00 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

