EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たくさん悩んだ末・・・




何か、ずっとあの記事を書いてから1人で悩んでたんですが
やっぱりたぷが・・BIGBANGが大好きだしたぷの情報は載せたいと思います。

お騒がせして申し訳ありませんでした。


えりきゃんがblogにBIGBANGの事を書き出した頃は
たぷぺんのblogが本当に少なくて、「えりきゃんが載せなきゃ!」という使命感が勝手に強くなってて
でも、今は本当にたくさんのたぷぺんさんのblogが増えました。
何か、芸能人のblogにもBIGBANGの文字がチラチラ見えたり・・・・・
ちょっと寂しくなったというか・・もうえりきゃんが載せなくてもいいのか・・って勝手に思っちゃったんです。

でも、コメくださるたぷぺんさんが
「えりきゃんちゃんの情報量凄い!」、「画像貰っていくね!」、「更新頑張って!」
って嬉しい言葉をたくさん掛けてくださって、本当に嬉しかったことを思い出して
昔からのファンが頑張らなきゃ!って思いました。

BIGBANGが人気になって日本での知名度も上がって
この間のコンサートでも、マナーがなってないファンが多くて本当に落ち込んだりしたけど
たぷへの愛は変わらないし、BIGBANGをこれからもずっと応援していきたいので
これからも更新頑張ります!!


今は、2PMの画像や情報ばかりで
今まで見てくださっていたBIGBANGのファンの方々が離れちゃったかもしれませんが
自分なりに応援していきたいです。

それと、ちゃんそんぺんのblogは今は少ないし、頑張って更新して
日本の2PMのファンの方々に情報をこれからも伝えたいと思っています。


こんなマイペースで自分勝手なblogですが、これからも宜しくお願いします!

スポンサーサイト
  1. 2010/05/24(月) 23:07:29|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:4
<<Chansung cam | ホーム | Spris world cup>>

コメント

ばんは

書くことにしたんですね~(*´∀`*)

確かにいろんな人が書いてますもんね~

でもここはえりきゃんさんのブログですし、自分の好きなこと書いていいんだと思いますよ♪

自分なりに応援。それでいいと思いますよ♪

このブログは、たぷだけじゃなく、ほんとに情報量すごくてビックリしますし、1つ1つの記事に愛を感じます!!

ほんとに大好きっていうのが伝わります


2PMは元々好きでしたが、えりきゃんさんのブログを見てて、最近はチャンソン個人も好きになってきました

なので私は、これからもえりきゃんちゃんのブログにお邪魔させてもらいますからっ!!笑
ぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m

これからもマイペースで更新してくださいね

  1. 2010/05/25(火) 01:17:24 |
  2. URL |
  3. ささ #-
  4. [ 編集 ]

この間の記事では愚痴ってしまいすいませんでしたm(__)m

私は、2PMの情報はほとんどえりきゃんさんのブログで知ることが多いです。
しかも私もちゃんそんペンなので助かっています!(笑)

えりきゃんさんのブログ大好きです★
だからこれからも書きたいことを書いてください!
応援しています^^
  1. 2010/05/25(火) 09:29:55 |
  2. URL |
  3. natto #aO7ArIDQ
  4. [ 編集 ]

さささんへ


お騒がせしました。
書くことにしました^^

本当にありがとうございます!
そう言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです(;_;)

これからも更新頑張ります!宜しくお願いします☆ミ
  1. 2010/05/25(火) 17:24:25 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

nattoさんへ


いえいえ!
えりきゃんも同じ意見で嬉しかったです☆ミ

2PMのファンblogはおっけとかうよんとかクンとかが多いけど
ちゃんそんぺんのblogは本当に少ないので頑張ります~^^☆

ありがとうございます!これからも宜しくお願いします^^
  1. 2010/05/25(火) 17:27:01 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

