EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃんそん入院><



やっぱり・・・体調崩してるのは知ってたけど
そんなに悪かったの~~><><><


チャンソン腸炎で今日(24日)入院
2PM 4人組活動の可能性大きい


201005242122511002_1.jpg

人気グループ2PMのチャンソンが24日昼間病院に入院した。

2PM所属会社JYPエンターテイメントによれば、チャンソンは24日昼間腸炎で病院に入院した。

賛成は23日SBS '人気歌謡'事前録画を終えた後、腹痛を訴えた。 以後24日昼間ソウルある総合病院で後送、腸炎診断を受けた。 所属会社側は"25日精密診断を受け取るのであり回復状況を見守った後、今後活動に対して立場を明らかにするだろう"と伝えた。

その他にも2PMの遵守やはり膝負傷で最近音楽プログラムに出演を暫定中断した状態だ。 これと関連して所属会社は"遵守は現在の回復中ではあるがのろく回復中だ"として"当分は4人が活動する可能性が大きい"と明らかにした。

一方チャンソンは去る23日午後生放送に進行されたSBS '人気歌謡'でトランスフィクションとの合同公演に姿を表わさなくて気がかりなことをかもし出した。 2010南アフリカ共和国ワールドカップ スペシャル合同舞台をリリースした。

事前録画で進行された'Without U'舞台に姿を表わしたチャンソンは生放送に進行されたトランスフィクションとの舞台に出席しなくて気がかりなことをかもし出したし、ジュノがミュティズンソンを怪しくてジュンスとチャンソン皆に"早く治れば良い"という挨拶をして二つのメンバー全部健康に赤信号がついたという点を推察させた。





本当心配(;_;)
あ~何にも出来ないのが本当に辛いです・・・・
ちゃんそん・・・・

4人で活動するのかな・・・ちゃんそん早くよくなりますように!
2PM不調のメンバー多くて本当に心配です(泣)
  1. 2010/05/25(火) 23:01:53|
  2. ★2PM
  3. | コメント:0
<<砲火の中に ソウルショーケース | ホーム | Carribean Bay>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

