EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2PM 日本進出??


気になる記事発見!

28602868_4.jpg


グループ2PMに向かった日本からのラブコールが熱い。

2PMが海外進出を積極的に摸索中である中で韓流コンテンツの最大市場といえる日本レコード関係者たちが2PMを迎え入れるのに総力を傾けている。

2PMに向かった日本現地業界の関心は高位関係者たちの頻繁な訪韓でも証明されている。 実際に21日ソウル、上岩洞ワールドカップ競技場で開かれたドリームコンサートには10ヶ余りの日本有力レコード社関係者たちが大挙参加して目を引いた。

ある関係者はこれに対して“巨大なトレンドに位置した国内アイドル グループに対する関心を反映すること”としながら“その中心に2PMがある”と話した。

こういう注目に期待2PMは日本進出と関連して余裕ある態度を見せて最も良く気が合うパートナーを選択するという立場だ。 また他の関係者は“良い条件より日本現地活動が大きい成果を上げるのに顕著なロードマップを見せるパートナーをむかえるつもり”と話した。





日本に来てくれるのは本当にありがたいけど
日本進出はしないでください!www
日本語で歌う2PMは見たくないし、日本で人気になったらまた落ち込むからwww

普通にコンサートとかファンミとかで日本に来てくれるだけでいいから(;_;)!

あ~~~~複雑だなあ。素直に喜べない自分が嫌いです~~~~
BIGBANGみたいにならないで(泣)
もうこれ以上遠い存在にならないで~~~~~><><><!!!!






拍手お返事!

293983505_230.jpg

ちゃんそんのデビュー前の写真です☆
この写真は結構有名かな><??
可愛さ神!!!女の子より可愛いとか罪!w



05/25 02:30 鍵コメKさんへ

コメありがとうございます^^

本当ですか~><!何か凄い嬉しいです♪
これからも頑張って更新します☆ミ
ありがとうございます!



05/26 00:50 鍵コメAさんへ

ホントに心配です~(;_;)!!
あ、実はえりきゃんもそう思ってましたwww
おっけとちゃんそんは何か丈夫そうに見えますよね><
それを考えると本当にスケジュールきついんだと思います(泣)
ちゃんそんは、個人活動も激しいし・・・

早く治りますように!



05/26 00:51 鍵コメMさんへ

可愛すぎますよね~~たぷ^^きゅん

鍵コメさんから言って頂かなかったら
今日大阪イベだったのすっかり忘れてました!!!
どうだったか気になります><!

はい!えりきゃん東京のIRISイベ参加するので
感想とかupしますね~~^^☆

お騒がせして申し訳ないです。
でももう大丈夫です^^元気なえりきゃんに戻りました!w

そう言っていただけて本当に嬉しいです・・・
これからも更新頑張ります!






いつもたくさんのコメントありがとうございます。
「えりきゃんちゃんのおかげでたぷを、ちゃんそんを好きになったんだよ!」
って言って頂いてもう涙が出るくらい嬉しかったです(;_;)泣

そんなコメを下さる方々のためにもこれからも更新頑張ります~^^!



あと、2PMのソウルコン行く事になりました~^^☆
やったー!やったーー!!
学校のちゃんそんぺんの子と参加します☆ミ

おんまとおんまのチングもコンサートは参加しないですが
韓国まで付いて来てくれることになりました!本当に感謝です(;_;)きゅん

参加される皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!
特にオフ会でお会いした皆様~><><きゅん
  1. 2010/05/27(木) 00:52:36|
  2. ★2PM
  3. | コメント:6
<<Shouting Korea | ホーム | 2PM Twitter>>

コメント

はじめまして

はじめまして!Rioと申します。いつもBlog拝見させております!どうやらえりきゃんさんとは趣味がもろかぶりのようでびっくりしていますwwwあと2PMの日本進出の件も全く同じ意見でびっくりしてしまってコメントさせていただきました。確かに彼らががんばって活動してくれるのはもちろんうれしいけど、なぜだか反面さみしい気がしてしまいます。なんでだろう!wwwまぁとりあえず何も考えず素直に感想いえって言われたらぜったいやだー;;wwww
長々とすいません。年も近いみたいだしとってもえりきゃんさんには親近感を持っている私でした^^これからも更新楽しみにしています
  1. 2010/05/27(木) 20:39:25 |
  2. URL |
  3. TASO #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ちょこっと前に初コメしました、ちゃんそんぺんのゆんです(^^

ちゃんそん可愛すぎますねー!
どうしたらこんなに可愛くなれるのか...
不思議です!!!(笑

今でも大変なのに、こっちにきたらもっと大変に...
日本進出、私も色んな意味で複雑です(汗

単独コン、羨ましいですー(><)
ぜひレポお願いします!!
  1. 2010/05/27(木) 20:41:02 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集 ]

TASOさんへ


はじめまして!
コメントありがとうございます☆ミ

本当ですか~^^?
えりきゃんと趣味が合う方が最近増えてて嬉しいです♪

日本進出・・・嬉しいですし、2PMにとっても凄く嬉しい事だけど
なんか・・・うーん(泣)
これ以上人気になるのが寂しすぎます~~~(;_;)!!!w

年近いんですか~~><??嬉しい~!!wwww
またコメしてください!お待ちしてます☆ミ
  1. 2010/05/27(木) 21:41:18 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

ゆんさんへ


こんにちは!
コメいつもありがとうございます☆ミ

もう可愛すぎて可愛すぎて
目の前に居たら、食べちゃいたいです(笑)

そうですよね・・・(泣)
とにかく今は2PMに休みをあげてほしいです!

レポ、頑張ってあげますね!!!!
  1. 2010/05/27(木) 21:43:41 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]


はじめまして!
ウヨンペンのじょみです^^
わたしこれ雑誌で見て
落ち込みました←ちょ
日本進出だけは……笑
  1. 2010/06/16(水) 01:37:08 |
  2. URL |
  3. じょみ #xfGWKbWo
  4. [ 編集 ]

じょみさんへ


初めまして~!
うよんぺんさん、いらっしゃいませ^^★w

日本進出は本当に反対です!!!!!!
お願いだからブームに乗って来ないで欲しいと思います(笑)
  1. 2010/06/16(水) 23:21:55 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

