EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クンとちゃんそん


この画像見つけたとき、可愛すぎて死ぬかと思った~~><きゅん
ちゃんそん、クンのことどう思ってるの?彼女にもこんなことするのかな~~w?

25_62102.jpg

最後のちゃんそんの表情、美人すぎー!
というか、あんな顔で見られたら普通に失神だよねwwww
あ~~~~~~かっこいい~~~~~~~~~~~~

でもね、この記事見つけたとき
ちゃんそんがクンのことイジメてるんじゃないか?っていう記事だったの。
写真だけ見たら、ちゃんそんがクンの首押さえつけてるように見えるかもしれないけど
(えりきゃんは見えませんw)
そんな根拠もないことで、ちゃんそん傷つけるなんて酷すぎるよ!

この動画を見て、誤解している人がいたら誤解を解いてほしいです。


あ~可愛いww
えりきゃんのお気に入り動画の仲間入りになりました(笑)

クンが首押さえて出てきて、ちゃんそんが心配そうに近づくの~><
ホント、お兄ちゃん思いだね!ちゃんそん^^☆きゅん



あとね、ちゃんそんぺんのみーーんなが気になってる事・・・
それは

ちゃんそんのギャラ○ドゥが無くなってること!ww


1269092073____16_20100527205802.jpg →→ 2010051407173729621_1_20100527205802.jpg
(クリックすると大きくなります)


なんかね~ちゃんそんに限らず
えりきゃん、毛深い人好きらしいんだよねwwww
たぷもエリックもどっちかって言うと毛深いんですよーw

すね毛とか生えてる人とか、ゴッツタイプなのに・・・・!

ちゃんそん、何でなくなってんの!!!????wwww


前から気づいてたんですけど、書かずに自分の周りの人達に言いまくっておしまいにしてたんですけどねw

なんか、えりきゃん文章書くのヘタだから
面白く書けないってゆーかなんというか・・・(笑)

他の人のblog見ては笑う日々なんです^^w



また気になった事あったら載せちゃお~~^^!w
  1. 2010/05/27(木) 20:58:32|
  2. ★2PM
  3. | コメント:4
<<2PM Twitter | ホーム | Mカ>>

コメント

きゃぁ~~><☆

めちゃかわいいv-238
すっとクンに近づいて腰に手を回すとこが、萌ぇ~
ちゃんそんはホントにお兄ちゃん思いのマンネだよね。
早く治して戻ってきてほしいね!!
  1. 2010/05/27(木) 23:57:54 |
  2. URL |
  3. 弓子 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

先週くらいから 時々お邪魔しています

この映像みてると
首さわって 痛いのか、熱あるんだけど 触ってみて!
そんな会話が聞こえてきそう。
いじめてるって そんな嫌な噂あったなんて…。
  1. 2010/05/28(金) 12:22:32 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

弓子さんへ


めっちゃ可愛いですよね~><きゅん
もうちゃんそん~e-51って感じですw

そうですね!ちゃんそんのお腹が早く良くなりますように!
  1. 2010/05/28(金) 23:45:03 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

なおさんへ


はじめまして~!
コメントありがとうございます★

そうなんですよ~!クンが首押さえて出てくるので
心配してるちゃんそんの映像なんですけど
記事には、「ニックンいじめじゃないか?」みたいな事が書かれてて
かわいそうでした(泣)
  1. 2010/05/28(金) 23:47:54 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

