EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末退院!


ちゃんそん、今週末には退院できるみたいです!
よかった~><



201005281222291002_1.jpg

24日入院した2PMチャンソンが今週末に退院する。

所属会社JYPエンターテイメントある関係者は"チャンソンの状態がたくさん好転した"として"今の状況から見ると、今回の週末ぐらい退院することになるようだ"と28日明らかにした。

チャンソンは5月23日SBS '人気歌謡'事前録画を終えた後、腹痛を呼び掛け病院を訪れて精密検査を受けた。 腸炎診断を受けたチャンソンはその間病院に入院して治療を受け入れた。 メンバーニックンは"チャンソンが大いに良くなった"とツイッターを通じて病気見舞い後期を上げることもした。

一方チャンソンに先立ちジュンスは膝負傷でギブスを一戸舞台に上がる闘魂を発揮したが先週からは舞台に立つことができなかった。 ジュンスは現在の回復のために休息中だ。



本当よかった~!色んな記事見てたけど
大事を取って入院してたみたいですね!あ~本当によかった!
これから単独コンサートに向けてまた練習で忙しくなると思うけど、ファイティン!!

  1. 2010/05/29(土) 00:00:52|
  2. ★2PM
  3. | コメント:0
<<Spris Summer | ホーム | 2PM Twitter>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

