EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VMAJ 2010@BIGBANG&2NE1



もう、興奮しまくり!!
見始めて、最初の受賞がBIGBANGだったの!!
もう~~最高!!とにかく、かっこよすぎました^^


レッドカーペット
o0584038810565333833.jpgo0550036810565259855.jpg

たぷの髪型最高でーーーす!www
もう文句なし!
この髪型、たぷぺんには不評なんだけど
えりきゃん大好物なの~~~!!あれで黒ブチとかかけてたら最高!(サラ毛嫌いなえりきゃんw)
やっぱりデコ出しでしょ!みたいな^^


2NE1~^^
o0584087910565333832.jpg

もうボムちゃんのぱっつん可愛い~~~~><
デビュー前からボムちゃん一筋だけどもね!可愛すぎる~!ホント、女の子で1番タイプなの!!

ミンジも髪色を戻して、ちょー清楚!!
ちぇりんも下ろしてて女の子ぽいし、ダラちゃんチョンマゲやっちゃったね~^^☆




受賞時
o0584038810565123840.jpgo0584038810565123841.jpgo0584038810565123842.jpg

たぷね、サングラスは絶対掛けてくると思ったんだけど
今までにないようなサングラスで新鮮だった!これもかっこいい!
目見えるし~^^ww

今日はすんりがコメント頑張ってて、べべの「ファン様」もいただけました~^^!w

じよん入れたら、3冠なんだよ!本当おめでとう!!!



映像














2NE1はステージやらないのかと思ってたら
ガラガラでじよんのRapなしでダンス入ったから焦ったんだけど
BIGBANGから2NE1コールがあって、大興奮!!!!
今日行きたかった~~~!!って思ったよね><!!

2NE1知らない人もたくさん居たはずなのに、ここまで盛り上げる4人は凄い!
  1. 2010/05/30(日) 00:52:56|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:0
<<いよいよ! | ホーム | Endorsing Clothes/Accessories photos Chansung>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

