EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ!



o0450062310561301858.jpg

このたぷにキュンキュンのえりきゃんです~~~w


いよいよ明日、2月ぶりにBIGBANGに会いに行ってきます~^^!
参加する皆さんはたくさん楽しみましょう!!


でも、明日めっちゃ寒いみたいなので、暖かくして行きましょうね~><!
見かけたら、声掛けていただけたら嬉しいです~^^笑
スポンサーサイト
  1. 2010/05/30(日) 01:13:35|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:2
<<2PM Twitter | ホーム | VMAJ 2010@BIGBANG&2NE1>>

コメント

^^

久しぶりです>_<

BIGBANGに会いに行くの
ぜひ楽しんできてください^^

VMAJ、BIGBANG2冠おめでとう!
コラボの受賞おめでとう!
韓国活動も楽しみですね^0^
2NE1も皆素敵!

チャンソンよかったですね!^^
ほっとしました~

ニックンとチャンソンは仲が良いだけで
いじめてるとかそんなの無いのにT_T

チャンソンのギャランドゥ
もしや剃っちゃったんですかね?
なんか寂しい(笑)

Mカ最後の見たかった~>_<

2PM日本進出は、まだまだいいと思います^^
早く来るよりじっくり準備して日本進出しても
大丈夫だと思ったりもします(笑)

えりきゃんさんのブログで2PMとかBIGBANGの
情報をいっぱい知れてます!
えりきゃんさんもえりきゃんさんのブログも大好きです^^
色々大変だと思いますが応援してます!
無理せず頑張ってください>_<
また悩んだりしたときは、どんどん書いてください^^

私の学校にもウヨンとジュノを
混ぜた感じの子がいます^^
結構ウヨン似の子がいてるんですよね^0^

神話のこととかは、あまり分からないけど
神話の中で格好良い!って思う人がいます^^
その人のことが大好きになりそうな予感が...(笑)

Cabi Songの最初の皆がセクシーすぎて
焦りました(笑)でも青春って感じがして良かった~^^

2PMコンサート決まったんですね!!^^
でも韓国は行けない...T_T
チケット取るの頑張ってください!>_<

スターゴールデンベルで司会してた
ジェドンさんですよね!?
いつもトークが面白くて見てました^^
この番組も面白いですね!

Tell Me Goodbye最高!
皆格好良すぎるし、曲も、めっちゃ良くて感動(笑)

私も関西なので標準語を話すのは
かなり難しいです><
PCは完全に標準語なのですが(笑)
関西弁でも色々な言葉があるので
私も関西弁は面白くて好きです!^^

2NE1可愛すぎる!>_<
CLの日本語めっちゃ上手ですよね^^

2PMは本当に仲良くて支えあっていることを
見てても良く分かります!>_<
2PM大好きだあ~T_T
これからも応援していきたいです!!

私も8eight好きです!^^
歌が心に染みていつ聞いても
素敵な曲ばかりで><
ニックンがMV出演
めっちゃ嬉しいですよね!
MVおもわず泣きそうになりました><


  1. 2010/05/30(日) 16:09:00 |
  2. URL |
  3. まー坊 #-
  4. [ 編集 ]

まー坊さんへ


うわ~!長いコメントありがとうございます☆
1つ1つ読ませていただきました!感動です><!

えりきゃん、もう元気なので大丈夫です!
ご心配おかけしました~><泣
これからも更新頑張ります~!
  1. 2010/05/31(月) 18:46:51 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

