EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当あり得ない。






花道のために席潰すとか何事?

本当最悪。楽しみにしてたのに。


まぢない。本当ない。




韓流なんて嫌いじゃー!(さぁやちゃんに続き)



私は豆みたいなBIGBANGを見てきたわけです、はい。



レポは明日できればあげます!


席が悪いなりに楽しんで来たわたしは
偉いっ(*´ω`*)(笑)(笑)(笑)





200LVの1列目~9列目の方々!
本当に色んな意味でお疲れ様でした。


えりきゃん落ち込みましたわ(笑)
イライラ止まらないし(笑)(笑)



今は愚痴らせてください!


すみません。
スポンサーサイト
  1. 2010/06/02(水) 01:11:02|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:0
<<IRISイベについて。 | ホーム | チャンソン退院&ジュンス回復>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

