EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IRISイベについて。


レポは書きたくなったら書きたいと思います。
今は書けそうにないので・・ごめんなさい・・。


イベントに行った方はご存知かと思いますが
昨日のIRISのイベントで会場に着いたら、「席がない。」と言われました。
は?って感じで母と母の友達と居たんですが、係りの人に付いていったBBのファンの1人の方に状況を聞いてびっくり。

あまりにもイライラしたので、こんなの作っちゃったww

img_saitama17 のコピー
(元の画像に花道追加w)


ピンクの部分がえりきゃん達が座るべきだった席。
赤の部分が実際に座らされた席です。


200LVの1列目~9列目の約1400人の人達が会場に着いたら席がなかったわけです。
なので、10列目の方々が最前列になったわけです。

ありえないでしょ?花道のために席潰したんだよ?
もう笑いしか出ない・・いやもう笑えないですよw


最初に会場が見えるラウンジみたいな所に200LVの人達を集めて、
説明します!
と言うからみんな移動してたんだけど
まず、ラウンジに係りの人が誰も立ってない!
説明の前に何でここに集められているのか・・・なんで席がないのか・・と怒ったわけです。


説明が始まって
「今回は大変申し訳ありません。ご納得頂ける方は400LVの方にご案内します。」
って言ってきたわけです。本当ありえない!みんなでブーイングです。

TBSの謝罪文では「チケットの座席配置と実際の配置が一部異なっていた為」って書いてあって
また怒りが爆発。だって、元々ない席を買わされたんだよ?
異なってたわけじゃないし!

こうやって説明を受けた私達はまだいい方で
あとから来た友達は、何の説明もなく400LVの席に行かされた。って聞きました。


仕方が無く400LVの席に移動して会場見たら「どんだけ~!」って言っちゃくらいの遠さ。
関係者以外立ち入り禁止になるくらいの上で見てました。元々売ってない席で見させられたわけです。
ホントに落ち込んだし、萎えました。
主催者も出てこないし、なんなの?本当に。って感じで。


そのまま本番が始まり、たぷが出てきて「きゃー!」って感じだったけど
BIGBANGのステージになったときに、ぶちキレました。

だって、えりきゃんが座っているべき席は
たぷが目の前でRapしてるところなんだもん。
本当に泣きそうだった・・手が届くくらい近いはずだったのに・・
しかも、上すぎて手前の花道にいるたぷが見えなくて、もっと落ち込みました。

もともと4階席だったら文句は言ってないよ?しょうがないね・・・で済まされたはずなのに。

BIGBANGを素直に楽しめなかった。こんなの初めて。
あーんなに小さいたぷ初めて見た~!って感じですよwwwwwww
べべなんて・・・ryw


始まって、TBSのアナウンサーの人やイ・ビョンホンが謝ってたけど
謝る人間違えてない?主催者が出てきて謝るのが常識でしょう!?
高校生のえりきゃんが分かる事が、なんで大人が分からないの?ホントに。


記事です。

Yahooニュース

産経ニュース



終わって、席がなかった人にパンフレットを全員に配っておしまい。
返金して帰っちゃった人もいたんです。
そんなんで済まされるようじゃ、本当に困る!って言ってたらVIPからメールが来てて
返金してくれるみたいです。まだはっきりは分からないけど。
母がTBSに抗議文も入れてくれました。

本当にびっくりです。日本でこんな事あるんだ。って呆れました。
主催者のせいで出演者の俳優さんや歌手の人達が可哀想になります。

イベント事態は凄く楽しいはずのものだったのに・・・

スポンサーサイト
  1. 2010/06/02(水) 20:10:03|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:0
<<Narsha's Radio | ホーム | 本当あり得ない。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

