EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2PM @ Incheon



週末のワンガのアメリカコンサートに出るので、アメリカへ出発~!

さてさて・・今回のちゃんそんの私服はどうかな^^?

1275544515_100603_001.jpg


今回はお洒落!っていうより、ラフで凄く爽やかですね~!
帽子も可愛いし、お気に入りのリュックも背負ってる!

えりきゃん、ちゃんそんにプレゼントあげたいんだけど本当悩む!
帽子はたくさん持ってそうだし、Tシャツとかもたくさん持ってるだろうし・・・w





あ~えりきゃんもtouchだからお揃いだ~^^w

1275544515_100603_002.jpg


1275544515_100603_003.jpg1275544515_100603_004.jpg

目が隠れててもかっこいいwwwww
後ろの髪の毛でジョリジョリしたいでーすwwww
  1. 2010/06/03(木) 23:17:37|
  2. ★2PM
  3. | コメント:4
<<2PM Best Hot Body - Taecyeon & Chansung | ホーム | ドリームチーム@Chansung&Junho>>

コメント

チャンソンのスタイルに

萌えv-351
肩幅あるのに、腰が細い感じがたまらないね。
はぁ~~、夏コンで会えるのが楽しみだね☆
  1. 2010/06/03(木) 23:43:43 |
  2. URL |
  3. 弓子 #-
  4. [ 編集 ]



ラフですね~~/(^o^)\

ステキステキ!(∵)wwww


バナナケースは持ってるのかな??ww

プレゼント決まったら教えてください


  1. 2010/06/04(金) 00:12:21 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

弓子さんへ


ちょー可愛いですよね~><きゅん

分かります!分かります!!!!!!
水泳選手みたいな体型ですよね☆ミ

めっちゃ楽しみです!
  1. 2010/06/05(土) 00:16:26 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

ななさんへ


素敵すぎまーす!ちゃんそん好きー!!ww

あ、どうなんでしょう><??
持ってるかも!ww

はい、分かりました^^
  1. 2010/06/05(土) 00:19:47 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

