EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めざまし@BIGBANG



たぷ~!ソウルに帰ってすぐに日本に帰ってきて忙しいけど、体調大丈夫かな><?
でも、今回も髪型最高~!!ずっとその髪型でいてほしいw

それにしても、べべの最近のテンションどうしたの??w
おんまがべべぺんなんですけど、「彼女でも出来た?」って言ってたけど
でも、何かいい事があったのは間違いないですねwww
IRISのイベの最後も、1人で踊っててシン・スンフンに止められてたの知ってるのよ~~(笑)
でも、元気そうなべべが見れて本当嬉しい!








BIGBANGが登場して、みんなお辞儀してるのに
たぷだけ1テンポ遅れちゃう件についてw

めざまし 1.flv_000135435

みんな、お辞儀~~(たぷはまだ前向いてるw)

めざまし 1.flv_000136470

遅れてたぷさん、お辞儀しますww



自己紹介ですんり→べべ→じよん
って来て、次はたぷかと思ってたらまさかのてそんで爆笑w

めざまし 1.flv_000154254
めざまし 1.flv_000156123
めざまし 1.flv_000158926

この爆笑は結構続くw


続いて眠そうなたぷしゃん(萌)

めざまし 1.flv_000161662
めざまし 1.flv_000161828
めざまし 1.flv_000164131

こんなガチで眠そうなたぷは初めてwww
だってお疲れだもんね(;_;)



あ、まだてそん笑ってるwwww

めざまし 1.flv_000167000

心配した?たぷさん話しかけるw

めざまし 1.flv_000168769


日本語が1番上手なメンバーは?の質問に
BIGBANG内の打ち合わせでは全員手をあげる予定だったらしいけど、べべだけ挙手!w

めざまし 1.flv_000332900

全員上げる予定ってwwwwwww
たぷにも上げさせるつもりだったんですか!!!べべさん!!!w



あ~サングラスが無ければぁぁぁぁぁあああ!!!!w

めざまし 1.flv_000416550



べべ!どうしたの!たぷに被ってるねん!wwww

めざまし 2.flv_000083717

どんどん進出~~www

めざまし 2.flv_000086887
めざまし 2.flv_000088188
めざまし 2.flv_000090591


完全に被るwww

めざまし 2.flv_000092059

最終的にはピースまでwwww

めざまし 2.flv_000093360


たぷ~~かわいい~~~!べべのこと許してあげてね~~><w

めざまし 2.flv_000095162
めざまし 2.flv_000096496


うん^^それでも被っちゃうよね^^!ww

めざまし 2.flv_000103971


続いてじよん行っちゃうよねww
嬉しくてニヤケちゃうよね~~www

めざまし 2.flv_000108342

かわいー!!

めざまし 2.flv_000110410
めざまし 2.flv_000113113


またたぷが餌食にwwww

めざまし 2.flv_000083717
めざまし 2.flv_000086887
めざまし 2.flv_000088188


すんり!もうちょっと嬉しい顔しなさいwwww

めざまし 2.flv_000120354

すぐに雑談www

めざまし 2.flv_000124491


そんなに映りたいか!!って事で単独で映るけど落ち着きないです(笑)

めざまし 2.flv_000134835


最終的には全員に映り込みました^^w

めざまし 2.flv_000139940
めざまし 2.flv_000141542




じよんべぺんにはたまらないね~^^!w

めざまし 2.flv_000149383
めざまし 2.flv_000151018


朝早くて、お腹すいてるのね!すんり!

めざまし 2.flv_000203570

あ、フリーズしてるwwwwwwwww

めざまし 2.flv_000234434


べべがコメントしてる後ろで舌なめずりしちゃってるよ~たぷしゃん!
実はお腹すいてるのね><きゅん

めざまし 2.flv_000367701

頭の中は「肉!肉!肉!!」ってなってるのは間違いないwwww

めざまし 2.flv_000372873


そして、最後にばいばーい!
たぷ~~~その振り方にずっきゅーーん!!ですわんwwww

めざまし 2.flv_000451952

  1. 2010/06/05(土) 11:48:43|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:4
<<Yongsan Fansign | ホーム | VMAJ@2NE1>>

コメント

めざましの為だけに

来日したんだね~~タプテソンヨンベ。
歌わないならお残り組みのジヨンスンリだけでよかったんじゃ・・(爆)
無理なスケジュールで体壊さないか心配。。
私、、、昨日の羽田お迎えに行っちゃったよ。ww
タプは皆に触られまくりなのに、ずっとニコニコしてて感心した!
ホント優しくていい子だわぁ~~i-241i-189
  1. 2010/06/06(日) 00:26:15 |
  2. URL |
  3. 弓子 #-
  4. [ 編集 ]

わったがったしすぎなBB

大変。
あ、つい、就活終了で南青山から表参道に。ラフォーレで、ついあんなもの買って。だ~、どうしよう。じよんならかけれるだろうけど、ジュンス、大丈夫かなあ。
  1. 2010/06/06(日) 11:56:32 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #oClLaHTE
  4. [ 編集 ]

弓子さんへ


そうなんですね~!びっべんも大変です!

え~!凄い^^
えりきゃん、追っかけできないので行けないんですが
元気そうでよかったです☆★
  1. 2010/06/07(月) 17:14:28 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱんださんへ


べべがこんな元気なのは、ソロアルバムが出すのが夢で
それが叶うから凄い喜んでるみたいです^^!
最近、元気なかったのでここまで元気だと凄い嬉しいです♪

お疲れ様です~!えりきゃんもバイト探さないと!ww
あ^^買ったんですね~!blogで見ましたよん★
えりきゃんもよく行きますが、お金ないので見るだけですw
今度、あっぱ連れて行って買ってもらいます!wwwwwww

じゅんすも眼鏡系似合うし、きっと大丈夫です!
あ~ちゃんそんには何あげようかな~~><??
一緒に選んでください!って感じです!ぱんださん~!笑
  1. 2010/06/07(月) 17:17:59 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

