EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2PM at Hartsfield Jackson Atlanta Airport


ワンガと一緒にアメリカ回ってます!
韓国に帰ってくるのは、15日かな??

帰りのちゃんそんは白のニット帽に大きめのTシャツで今回も爽やかだけど
B系な感じでかっこいいです!久しぶりのサングラスもしてます^^☆

DSC05699.jpgDSC05707.jpgDSC05713.jpgDSC05721.jpg


え~~ちゃんそんかっこよすぎるwwwww
クンの隣でポケットに手突っ込んで立ってるちゃんそんがツボすぎる~~!!!
かっこいい~~~~!本当に付き合って欲しい!おっぱ~!きゅん

さぁさぁ、ソンムルは何にしようかしらw
一緒に事務所まで行ってくれる人いないかなwww
おんま、一緒に行ってくれるかな~><??



ラジオの追加写真!
あ!女神様じゃーん^^☆
やっぱり小さいww

simsim79100605214250sstp0.jpgsimsim79100605214855sstp0.jpg


袖に手を隠してる部分なんて、本当好き~!w
乙男ちゃんそん、萌え~^^!
  1. 2010/06/07(月) 16:58:09|
  2. ★2PM
  3. | コメント:0
<<Chansung cam | ホーム | Yongsan Fansign>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

