EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届いた!



Tell me GoodbyeのCD届いたよん!

CAW0O6NR.jpg

いつも以上にジャケットがかっこいいです♪
そして、おまけはたぷのキーケース!うん・・・可愛くないww

CAN4NW9Q.jpg


でもね、中の写真の銀髪たぷのかっこよさは神並み!!!!

CAW8Q9PC.jpg

きゃーきゃー!!!
左のたぷの表情がツボすぎてお家で発狂したよねww
しかも、1ページ目からたぷだから興奮ハンパない!w

CABAICK3.jpg

たぷ、かっちょええ~~~!!!!



そして、いつも使っていた愛用のイヤホンが壊れてしまい
おんまが買ってきてくれたの!

CAYV2A9T.jpg
CA23HH21.jpg

MONSTERのイヤホン!!!!!!!!!
もうめっちゃ嬉しい!しかも音質が良すぎて耳が快感ですwwwww

ヘッドフォンが欲しかったんだけど、高いし、じよんとか使ってるので断念(;_;)
でも、偶然ぼむちゃんとお揃いになったヘッドフォンがあるので、それを愛用します^^!w
  1. 2010/06/08(火) 18:53:24|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:0
<<2PM Twitter | ホーム | Chansung cam>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

