EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

砲火の中に@試写会



今日の試写会のたぷ!
まさかのね・・・・・えりきゃんの大好きなね・・・・


トサカ復活なり~~~~!!!!!!

0612fire-2-crop2.jpg


どうしよ!どうしよ!!なんなの~このかっこよさwww
あ~やばいやばい~!!!

この「ドヤ~~!」っていう顔が最高にかっこいいのです。はい!





のびる早くない???どんだけ、エロいんだよ!って話だよね←こら
おんまに言ったら、「髪の毛のびるの早い人って、女性ホルモンが多いんだよ。」って・・・・



たぷーーー!!!!!!!www

あ、髪の毛のびるの早い人って・・・・ちゃんそんとエリもじゃんwww
あ、あははははははは^^;


でも、かっこいいから何でもいいや~!w

o0432064010587928122.jpg1276341021_3.jpg1276341021_5.jpg1276341021_8.jpga0072234_4c1373a740294.jpgo0380064010587928123.jpg


痩せたし、髪型最高だし
やっとえりきゃん好みのたぷしゃんに戻ってきたじゃないの!!!!
かっこいいじゃないの!!!!w


ちなみにえりきゃんが大好きだった時代w
EfeewD83916 (5)

としゃか~!w
ガラガラ時代のたぷは最高にかっこいい!日本であの頭にしたら人気出ちゃうじゃん!って言ってたら
案の定、人気出たよねwww

あとは不動の1位の髪型のソフトクリームね!!
1235897039_4.jpg

2009年のBIGSHOWに行った時に、この頭で出てきてとりあえず発狂wwww
ソフトクリームが1番すき!!って言うと、みんなにおかしい!!って言われるけど気にしない~^^←

サラ毛アンチ、えりきゃんで有名です(笑)


でも、今までで今が1番かっこいいかも!最高にかっこいい!!
  1. 2010/06/12(土) 22:46:52|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:0
<<TOPcam | ホーム | I Will Give You My Life >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

