EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2PM Twitter



おっけがツイッター始めて、たくさん更新してくれてる!!
おっけは一足先に韓国に戻って、帰ってきた日にペミリの撮影に行ったみたいです!
めっちゃハード!!!

114357364-ffda93cb5e9cf8f05055e1e3e9b7a3f9_4c135398-scaled.jpg

GO!Korea!


ぐぉんのツイッターに発見~!
ペミリの撮影ですねん★ミ
115013096-4ccce9f53583fd525e7046768a858152_4c15be58-scaled.jpg

電車に乗ってるよ~~!!!!
115297004.jpg115320378-1e9413d9d7e91530b739edcc44d1e65b_4c15b750-scaled.jpg


おっけ、ちゃわええ~~~~!!!!!!
画像だけ見てたけど、やっとおっけとかじゅんすのツイッター見つけたwww
いや、見つけようとしてなかっただけだけど(笑)
ツイッターわからん!!!だから始められない!!ww

でも、ちゃんそんには始めてほしいな~!誰か誘ってあげて!!w
  1. 2010/06/14(月) 19:48:20|
  2. ★2PM
  3. | コメント:2
<<めざましライブ~! | ホーム | TOPcam>>

コメント

こんばんはー2回目のコメです!
ちゃんそんにもついったー
始めてほしいですよね(>_<)!
どんな写真をあげるのか
とっても気になります^^w
そしてえりきゃんさんもついったー
始めちゃいましょう♪←勧誘w
  1. 2010/06/16(水) 03:03:34 |
  2. URL |
  3. chaya #Eo./BFIg
  4. [ 編集 ]

chayaさんへ


こんばんは~!
いつもありがとうございます☆ミ

始めてほしいです!切実に!!!
何か偽者のちゃんそんとうよんはいるらしいんですけどねwwwwww

でも、ちゃんそんB型男子だからな~やらないと思うのはえりきゃんだけかな><?w

え~!えりきゃんですか><??
うーん。前に色々あってblog以外やるのを控えてるんですけど
楽しそうです・・・ww
  1. 2010/06/16(水) 23:24:03 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

