EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めざましライブ~!



去年からもう1年経ったなんて信じられない!!!
最近、1週間も鬼早いし、1年もかなり早いですwww
うん、おばさんJKなえりきゃんはしょうがないww

めざまし、どんだけBIGBANG押しなんだ!w
でも、今年も行きたいな~!サマソニは行く気ないし
大阪のやつは、USJで遊びたいから行きたいwwwままと相談だ!w
東京でBIGBANG見れるチャンスだけど、今年はもうチケット取れなさそ~~~(泣)

詳しくは→お台場合衆国HP


あと、嬉しいお知らせ!

Mnetで、YG Family特集してくれるらしい!!!!!
まあ、BIGBANGとか2NE1とかSE7ENは、見た事ある映像ばっかりやるみたいだけど
嬉しいのは、ジヌションとか1TYMの映像も流してくれるだって~!!!!!!大興奮!!!!!
Teddyおっぱ~~~~!!きゅん

rggrerg.jpg

どびゃあぁぁぁぁ~~!!!いけめん!きゅん
こんなパパ欲しい!というかこんな天才なお兄ちゃん欲しい!おっぱ~!おっぱ~~!!
ELTの初日にホンキで惚れ直しました。やばいっしょ~!1TYMちぇごや~!きゅん

えりきゃん、この歳ですけど
元祖アイドル系語れます~!シナとかHOTとかg.o.dとかジェイクスキスとか!
女の子も語れますよ~!あ~元祖アイドル会開きたい!!wwww
シナが恋しいよ~!w
200412140030.gif

懐かしいな~歌謡大賞取ったときのシナ!
エリ~えんでぃ~~!会いたいよ~~!!!
P1000070s.jpg

シナ特集したいな~また^^★

最近、コメやメールくださる方々に
えりきゃんちゃんが、「エリおっぱ~!エンディおっぱ~!」って叫んでるときくらいから
blog読ませてもらってるよ!って言ってくださる方が増えて、めっちゃ嬉しいんです♪

15周年コンサートがあるなら、絶対行く!っておんまと約束しました^^!
とにかく、最近毎日充実してて楽しい!!
  1. 2010/06/14(月) 20:13:29|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:2
<<試写会 追加写真 | ホーム | 2PM Twitter>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/15(火) 20:38:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメNさんへ


お久しぶり~^^!!
コメ待ってたよん!

ドリコンやってた時はびっくりしたよねw
今年も行きたいけどな~><

そうだよね~^^!
今度シナ会開こうか!!www

もうめっちゃ楽しみ!エリ~早く帰ってきて~!!


見にいったよ~^^!
ちょくちょく遊びに行かせてもらいます^^
  1. 2010/06/15(火) 22:51:56 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

