EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えりきゃんの周りの2PM(笑)




学校にちゃんそんに似てる同い年のクラスの男友達がいるんですけど
今日、放課後みんなでカフェに行って語ってて
ちゃんそんの写真と並べたら、もうめっちゃ激似でびっくりしましたwwwwww
ここに写真載せたいくらい似てるんです!実際はホントに似てますwwww

ちなみにこの写真を見せて同じ顔してもらったんですけど、やばいですw
gtrtrgtrg.jpg

あともう1人のクラスの男友達は若干うよんに似てますw
若干ね^^ww
201042481928[1]

多分これが1番似てると思われますww
すっぴんのうよん。って感じ~!
ちなみに大阪出身なので、大阪弁www


そして、ちゃんそん似の友達はB-Boyでスケボーをやってるんですけど(めっちゃうまい!w)
スケボー仲間にこの写真のクンにそっくりな友達がいるそうなんです(笑)
e0027132_49775f47899e3.jpg

是非会いたい!!!!!wwwwwwwwww


えりきゃんの周りで2PM作れそうな予感(絶対できないw)


あとは無理やりたぷに似せた友達もいます。
サングラスかけて前髪下ろせばこのたぷに似てるのww
1251372487__MG_8979.jpg

emoたぷ、懐かしい!



つまらない報告、すみませんでしたw
  1. 2010/06/14(月) 22:20:58|
  2. ★2PM
  3. | コメント:0
<<2PM inLA | ホーム | 試写会 追加写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

