EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2PM inLA


WGコンサートのLAです!
空港のFancam載せます~!

とりあえず、近い!!!!!!!!!!!!!w
ちゃんそん、本当ファンサービスいいな~~><きゅん
ちゃんとお辞儀もしてて、偉い!中身までかっこいいですわ~~!!



汚いcap失礼しまーすw

ファンにびっくりする
[FANCAM] 2PM   Wonder Girls arriving in LA.flv_000092055



手を出す
[FANCAM] 2PM   Wonder Girls arriving in LA.flv_000092322



目を合わせてプレゼントを貰う(後ろでは家族の感動的な再会w)
[FANCAM] 2PM   Wonder Girls arriving in LA.flv_000092790



後ろにいたファンにもお辞儀^^
[FANCAM] 2PM   Wonder Girls arriving in LA.flv_000093793


みんな一気に出てくるのかと思ったら、バラバラ出てきてお迎えに来ていたファンも大変w
でも、こんなに近くに行けるなんて羨ましいな~^^きゅん




ステージの映像です!

ちゃんそんは今回もニット帽です~^^








ちょっと載せきれないので、ここまでにします!
  1. 2010/06/14(月) 22:38:18|
  2. ★2PM
  3. | コメント:0
<<2PM Twitter | ホーム | えりきゃんの周りの2PM(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

