EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ★


IMG_0068.jpg


愛コンサートまで・・あと3日~~★
韓国まであと2日です

たぷにやっと会える~~(;_;)
2月のファンミ以来ですね!!

行かれない方の為にも・・頑張ってレポ書きます!!

ちなみに明日は、学校で箱根へハイキング~!ww
学校で授業受けるよりはかなり楽なので、楽しみです^^笑

えりきゃんの学校の机の落書き~~
ct16i0mvoiA.jpg

小さくて見えないですが・・・BIGBANGばっかり書いてます^^;
授業中暇な時に色々書いているので、まだまだ書いてあります(^^)ヲヲ

HEAVEN日本語verが発売!とか・・w-inds.×G-DRAGONが発売!!とか・・
2NE1が5月デビューとかとか・・・・^^

BIGBANGが日本進出することを、たくさん知らせています~(^^)★

学校では、韓国を好きな人がいなかったのですが
SJえんと、トンぺんが出来ました^^笑

BIGBANGぺんも作りたいけど、たぷぺんは作らないです(^^)ヲヲ
BIGBANGの音楽が好き!!って人が出来て、CDとか全部貸してあげました(^-^)

日本進出・・・楽しみすぎます!!!!
  1. 2009/04/22(水) 22:02:16|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:6
<<HITE★LOTTE カフェラテ | ホーム | HEAVEN 日本語ver>>

コメント

準備できた?

私? まだ・・・
スロースターターだから・・・・・


「HEAVEN」日本語か~!?
なんか、微妙だね・・・
今まで、オリジナルに日本語のっけて、ズッコケた例たくさん聴いているから・・・心配v-12

でも、じよんの“ハート描いて、剥がして、左手サイドスロー” た~~~くさん見られると思うと、
やっぱり楽しみ~~~~~v-238
  1. 2009/04/22(水) 23:52:45 |
  2. URL |
  3. のりぴ~ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/23(木) 18:00:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お~

いいなぁ~><
楽しんできてね!★

日本でどんな活躍するんだろうね!?^^

早くテレビ出てほしいけど・・・・
見たいな感じだよ~;;

とりまコンサートレポ楽しみにしてます!!^0^
  1. 2009/04/23(木) 21:06:27 |
  2. URL |
  3. 真寿美 #-
  4. [ 編集 ]

のりぴ~さんへ


一応できたけど、なんか忘れてる気がぁぁぁぁぁあ(´Д`)ww


日本語なの~(;_;)
でも、天国大好きだから楽しみ(^^)!
SHINHWAの時はズッコケましたよね~~^^;ヲヲ

最近、それかなり意識して見ちゃってるえりきゃん^^ヲヲ
のりぴ~さんに言われて気になっちゃうの!笑
  1. 2009/04/23(木) 22:01:07 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメNさんへ


PC大丈夫~><???

そうなんだ~!えりきゃんも今回釜山は初めてなの^^

ハイキング行ってきました!笑
めっちゃ疲れたけど、青春してきたよ~^^!

まぢで~^^!
えりきゃん東京住みだから意外と近いね!

トンの影響ってすごいよね~~笑
学校でも少し語れる人が出来て嬉しい!ww

本当だよ~^^!
えりきゃんも鍵コメさんに出会えてよかった~(^^)!
こちらこそ^^
  1. 2009/04/23(木) 22:06:09 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

真寿美さんへ


行ってきます^^

ね~~!めっちゃ楽しみ~~★
人気出るだろうなぁ・・・><

頑張って書きます^^
  1. 2009/04/23(木) 22:07:14 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

