EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OPPO LOMO ME


CMが公開されたよ~^^!





うよんじゅんすじゅの押し??って感じですね~^^!

ウリちゃんそんはアップにならないから悲しい~~(;_;)





拍手お返事!

Wild Bunny Epi. 5 Part 1 5.flv_000012614

えりきゃんはやっぱり、WBが大好きです^^(笑)


06/15 12:56 鍵コメVさんへ

お久しぶりです!いつもありがとうございます★ミ

いえいえ!Fancamが多いので今回は全部載せられてないんですけど・・・><

前から似てるな~!とは思ったんですけど
写真と並べたら本当にそっくりで!wwww
今は前髪をおろしてチャンソン風になってもらってます^^☆
しかも、B型ですw

ツイッターに偽ちゃんそんいますよねww
面白いですwww



06/15 21:08 鍵コメMさんへ

もう思いっきり叫んじゃってください!!!!!!!!!!
もうたぷのトサカ復活が嬉しすぎて吐血しそうです!wwwwww

へなちょこレポで申し訳ないです(泣)
MTVは本当に行ってよかったな~!って思います^^
距離を感じさせなかったし、さすがBIGBANG!って感じです☆

IRISはホントびっくりしました!
もう過去から抹消したいですwww
返金はよかったんですけど、そんなんじゃ済まないくらいイライラしてます。

Andy心配ですね・・芸能部隊だけど心配です><
あ~早く会いたいですね!シナ~~~!!!!!w
  1. 2010/06/18(金) 23:39:41|
  2. ★2PM
  3. | コメント:0
<<2PM Twitter | ホーム | おかえりなさい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

