EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スター日記*TOP③/"スンヒョン、君は汚れがつかなかったら良いだろう"



ちょっとタイトルの意味が分かりいんくいですが・・w


201006031738515198098A_2.jpg


[アジア経済パク・ソヨン記者]
'砲火の中に'試写会中に思わず涙が流れた。
映画を撮りながら苦労した記憶が浮び上がるからではなく、オ・チャンボムからまだ抜け出すことができないようだ。
私自らチャンボムの心を誰よりよく分かるから...

舞台の上ではTOPというキャラクターを演技してきたとすれば今回の映画を通じてチャンボムというキャラクターを得ることになった。
学徒兵中隊長オ・チャンボムという役割を受け持ちながら
'正しいイメージ'で刻印されるかと思って心配になることもあった。
だが、もう私も演技者になったからキャラクターを着てまた脱ぐことに慣れなければならないだろう?

いつのまにか職業が二つになった。 まだおたまじゃくしだが。^^
先輩らの姿を見て習うべきだとの考えをたくさんする。
私たちの会社の兄ら、社長、スンウ兄、サンウ兄、スンウォン兄、先輩らの姿を見て感じるところが大きい。

スターになるとか計算的な人になりたくない。
最近ビョンホン兄に個人的に会った時、兄が"スンヒョン、君は汚れがつかなかったら良いだろう"という話をして下さった。
あまりにも私に対してよく知っている兄だとそのような話をして下さったよ。
純粋さがなければ、私が歌を歌って演技をする時、観客らに何も伝えられないだろう。

もう私が演技した人物、映画を観客らに評価される期間に来ている。
ときめいたり寄り添ってもかまわない。 だが、今現在私の姿はBIGBANGのTOPだ。
BIGBANGの音楽作業をしながら二ヶ月も送った。 過ぎ去ったすべてのエネルギーを新しいものに一度に注がなければならない時だ。
私が好きな人々に新しいTOPを見せるために水面下で熱心に足を振らなければならない時間だ。


2010062007102439270_3.jpg



このたぷ・・今のたぷの顔してますよね~^^
演技も歌も頑張ってきて、どちらも成功させようとしている努力に涙が出そうです。
本当にたぷって努力家だよね。
スポンサーサイト
  1. 2010/06/20(日) 23:26:48|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:0
<<よんべ~! | ホーム | Chansung cam>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

