EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スター日記*TOP⑤/"これからまた団結すべきな時期だ"



2009062410022254042_1.jpg


[アジア経済パク・ソヨン記者]
最近性格がとてもやわらかくなったようだ。
幼い時はヒップホップ音楽に浸って反抗的な指向があったが、そんなことが良いことだけではないという気がする。
この頃はかえって怠惰になるまいと努力する。

この頃はクラシックをたくさん聞いている。 新しい音楽を聞いて接続を試みてみたい。
普段はジャズも楽しんで聞いて考える時間を置こうとする。
あまりにも刺激的な生活をするから瞑想をして振り返ってみる時間を持っている。
最近では不眠症が少しあって酒を軽く飲んで音楽を聞きながら眠りを誘う。
映画を撮りながら生体の均衡がこわれてしまった感じだ。 体力がすっかりなくなったようだ。
それでも年取って本当に必要な時食べようと漢方薬のような物は食べないでいる。^^

私が考える時私は恥ずかしがり屋である方だ。
それで見知らぬ人とは親しくなることができなくて目もよく合わせられない。
それで多くの人々に会うのを敬遠する。
カメラ前に立った時すべてのエネルギーを全て吹きだそうとエネルギーを惜しんでいることなのかも分からない。
事実芸能人の友人らがあまりいない。
いつも常に仕事をしていたし、BIGBANGメンバー達がいるから。 私たちだけでいいから常に控室の中にだけあった。

メンバーらとはもう家族だ。
私は1番お兄さんだから誰が良くて誰が嫌いでそんなことは初めから決めておかなかった。
兄だから後から見守って負担を与えてはいけないと考えた。 分別がない兄に従ったうちの弟ら、本当に純粋で優しい。

もうBIGBANGのアルバムが出す重要な時期だ。
今日(16日)夕方ジャケット写真撮影を終わらせてメンバー達を集めてバーベキューパーティーをする予定だ。
野菜と肉を焼いて食べさせなければならない。 その間個人的な話だけしてきたが、今日は一敵の話をほどほどにしなくちゃ。
これからまた団結する時期だ。

2010062122225532125_3.jpg


もうジャケット撮影終わったんですね~!本当楽しみ!
たぷ、びっべんファイティン!!
  1. 2010/06/22(火) 22:44:54|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:0
<<ARENA撮影現場 | ホーム | スター日記*TOP④/"このように仕事中毒になった理由は..">>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

