EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スター日記*TOP⑧/"恋愛する時、浮気は絶対NO!"



200910051551003641655A_2.jpg


[アジア経済パク・ソヨン記者]
私は女性に会いながら浮気をしてみたことはない。
義理の問題であるようだ。
だが、あまりにも自由な性格だとそれを受け入れることができる女性があまりいない。
賢明に私を導いてくれることができる人が良いんだけど。..
結婚は本来したくなかったが最近考えが変わった。 仕事を熱心にして40歳くらいになったら結婚をしたい。

私の過去の恋愛に対して詳しく言いたくはない。 未来の女のためで話はしないことが礼儀であるようだ。
もちろん振られれば、歌の歌詞で使ったりもする。
私がいつもそのように歌詞を使いながら生活してきたためだ。
だが、愛において途方もなく傷を受けたりそのような性格とは違うようだ。

寂しかったり孤独になる時間もない。 とても忙しいからだ。
もちろん忙しく活動して宿舎に入ってくれば時折'ぼ~っ'とすることもあったりもする。
事実芸能人で生きるということがやさしくはない。

ある日は映画現場に投げられて、ある日は舞台の上のスポットライトを受けることになる。
紛らわしかったり、肉体的精神的に大変な職業だ。 時には社長が私の部屋に訪ねてきて相談をしてくれる。
芸能生活をみな経験しているのでその時期において必要な言葉を常にしてくれる。
私が見ることができないことまで見て広い視野を育てられる。
社長というよりは兄という感じでいつもそばに居てくれる。 有難い方だ。


スポンサーサイト
  1. 2010/06/26(土) 18:59:11|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:0
<<スター日記*TOP⑨/"怪物のような存在になりたい" | ホーム | SOLER Teaser>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

