EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スター日記*TOP⑨/"怪物のような存在になりたい"



2010062111182345455_1.jpg


[アジア経済パク・ソヨン記者]
デビュー後、難しいことも、楽しいことも考えることができないほど我を忘れて送った。
自ら考えても珍しい。 体が丈夫な方でもないんだけど。
体力的に持ちこたえるために常に運動をする。 運動をしながらかえって精神が丈夫になるようだ。

私がこのように休む暇もなく走る理由は何か。
ぴりっとして自由な人になりたいという欲望のためであろう。 何かに縛られている人にはなりたくない。
大衆が感じるのに私はそのまま大韓民国のアイドル スター中の一人だ。
だが、私は一度もBIGBANGが単純なアイドル グループだと思ったことがなかった。 それが私の率直な心情だ。

スターになりたくない。 常に新しいものを見せる怪物のような存在になりたい。
誰かが包装した外見を持った商品になるのは嫌いだという言葉だ。 純粋さを守ろうとする。
それがあってこそこの仕事をすることができる。 汚れがつかないようにする。
そのような状況を見ても早く忘れようとする。

私は音楽をする人だ。 明確な計画はない。 私さえも私がどんな姿に変わるかも知れない。
決めておきたくない。 びっくりするほどの新しい仕事をしたい。
目標があるといっても他の人々には秘密だ。^^

スポンサーサイト
  1. 2010/06/26(土) 19:03:14|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:0
<<Chansung cam | ホーム | スター日記*TOP⑧/"恋愛する時、浮気は絶対NO!">>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

