EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えりきゃんの大好きな黒ブチ特集。




えりきゃんと仲良くしてくださっている方は知ってるかもしれませんが
えりきゃん、極度の黒ブチ好きです^^w

普段でも黒ブチかけてるお洒落男子がいたら、振り返っちゃうくらい好きです←

芸能人でも、普段眼鏡かけないのにかけてたりすると
一瞬好きになっちゃいますwwww

今回はえりきゃんが一瞬でもきゅんとした黒ブチちゃんたちを集めましたw
もし、blogを読んでくださっている方で「黒ブチ大好き!」って方いましたら
コメントください!!!切実!!!!!!ww





まずは、ウリちゃんそん君^^
デビューしてからはあっまり黒ブチかけてくれないので寂しいけど
前はよくかけてた!
mfjwyomia0ntjmezj2y1.jpg070504_Alive__CS1.jpg_(223)~1
最後の写真はなんか、ダルビッシュに似てるww


そしてたぷ!
1,2年前はずっと黒ブチの時代がありましたね!
c0065483_483d43ceb9f1a.jpgED8391288429.jpgDr.T.O.P1b0085685_4a0e35014b886.jpg12399603790904173.jpg1235098330_14.jpg159122027_212.jpgdsfvcg.jpgxdddc.jpg
やっぱり似合ってる!!


エリック!
エリはホント何やってもかっこいい!!うん!w
2_oreobox.jpg08ss_take_02.jpg1208272125_24 のコピー
あ~~~~~やっぱりかっこよすぎる!!!!もう最高!



じよん
じよんも色んな眼鏡してるけど、BSXのじよんが1番お気に入り!
o0650080510398243358.jpg200812081911371002_1.jpg


ジニ!
シナのジニ!結構黒ブチ似合ってた!!
jjssp6.jpg


エンディ!黒ブチ多すぎて1番大好きな写真^^
76.jpg


SJヒチョル!
この人の顔はタイプですwww
だから黒ブチも似合っちゃうのですww
9_1_~179__1_~11_1_~2


俳優で1番大好きなパク・ギウン!
ドラマでずっと黒ブチしてて、ホントかっこよかった!!
EBB095EAB8B0EC9B85.jpgTRHHTRTH.jpgTRHTRHTR.jpgTRHTRHTRH.jpgHHTRTRHTRH.jpg


スロン!可愛い!可愛い!!
f0057368_4ad5bdb96cca4.jpg


ホンギくん!プライベートで黒ブチ多いです^^
EBAABBEAB2B0.jpgEC9DB4ED998DEAB8B073.jpg


最後はイ・ソンギュンさま!
コヒプリではまってましたwwww
gyung.jpg



黒ブチ男子はやっぱりかっこいいね~^^!
次は好きな髪形特集でもしよっかなwww
  1. 2010/06/27(日) 00:48:55|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:6
<<World Cup cheering event Part.2 | ホーム | SBS Ingigayo Green Sports Song>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/27(日) 19:53:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/27(日) 21:59:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメMさんへ



黒ブチ仲間ですね!!かっこよすぎます!

若いちゃんそんもかっこいいですよね!
たぷも本当に黒ブチ似合います!

あのじよんは最強にかっこいいと思います!
  1. 2010/06/27(日) 23:34:06 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメNさんへ


初めまして!コメありがとうございます☆ミ

毎日見てくださって本当にありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!しかも高校生のこんなヘッポコblogに・・(;_;)

たぷぺんさん、嬉しいです!そして2NE1ぺんも大歓迎です!!
2PM最高にかっこいいですよ~!是非はまっちゃってください^^w
えりきゃんのblogはかなりのチャンソン押しですがww
溺愛すぎてたまに変な方向言ってますけど、そう言っていただけて本当に嬉しいです♪

そんな!そんな!気楽にコメしてください^^
コメラーさんとお話するのが大好きなので☆!

ホンギ君かっこいいですよね!えりきゃんも顔好きなんですw
だから画像も何枚か持ってますw
スルーされたんですか???それは酷い!!
えりきゃんは絶対そんな酷いことしないので、コメしてください^^
迷惑だなんて・・むしろ嬉しすぎます^^w

これからも更新頑張ります^^宜しくお願いします^^
またコメお待ちしてます。
  1. 2010/06/27(日) 23:41:13 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^^毎日チェックしてます。一番好きなブログです♪コメント欲しいって書いてあったので、いつもは読むだけだったんですけどコメすることにしました!
私も黒縁好きですよ!!たまに似合ってない人いるけど^^;たぷとか最強ですよね!!!!ロリポあたり神だと思う!!あと、名前忘れちゃったけど、えりきゃんさんが好きな俳優さん、黒縁似合ってましたよねwwあのドラマ見ながら、かわいい♪ってずっと思ってました^^
えりきゃんさんと好みが似てるのも、このブログが好きな理由です♪ビッベンではたぷ、2PMではちゃんそんが一番好きです。2NE1では、もちろんぼみがチェゴ~!!!これからも更新がんばってくださいね^^またコメント求められたらひょっこり現れるかもww
  1. 2010/06/28(月) 01:49:05 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集 ]

りささんへ


こんばんは!コメありがとうございます☆ミ
1番好き!って凄い嬉しすぎて涙が(;_;)www

黒ブチ最高ですよね♪
たぷとちゃんそんはとにかく最強に似合ってます!!
パク・ギウンですね~^^!もう本当かっこいい!!黒ブチじゃないときもかっこいいです!
松山ケンイチが好きなんでちょっと似てる部分がありますよね^^

うわ~!好きな人みんな一緒ですね!!!嬉しい><><きゅん

これからも更新頑張ります^^
じゃぁ。求めちゃいます~!w
コメント次もお待ちしてます~~☆ミ
  1. 2010/06/28(月) 23:59:06 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

